topimage

2017-11

お~い♪ - 2006.11.01 Wed

「まま~~~っ


ん?



振り返ると、ウリ子が。。。




どきっ




ままぁ~~っ

こんな格好でこっちを見ていた。。。


最近、お風呂上りにオムツをつけた後、よく逃げ出すようになったウリ子。

何をするのかと思えば。。。大笑いしてしまった。




あまりにも可愛かったので、


「ウリ子、もう一回


と、リクエストをしてみた。


すると。。。



もう一回ね


応えてくれた\(^O^)/


「もう一回」の意味まで分かるのだろうか?


とにかく、ものすごく嬉しかった。


今度は、どんな面白いことをしてくれるのかな?
とっても楽しみである。

関連記事

● COMMENT ●

最近のウリ子ちゃんを見てると日に日に急激な進歩を遂げてるような気がします。この時期はこれからの成長に大切な時期なのかもしれませんね。感性が築かれるのもこの時期なのかな!
是非、色々興味を持つような事をさせてみると良いかも知れませんね。例えばピアノとか・・・

いつ頃から

>角田さん
 いつ頃から、興味を持つようなことをさせたらいいんでしょうか?
今はまだ1歳と小さいので、色んなものに興味があるといった感じです。
そのうちに、特に!というようなものが出てくるのでしょうね。
楽しみだなぁ。

もぉ~

たまらなくv-7かわいい~

だっこしたいな~

ぜひ!

>よっこさん
 ありがとうございますi-185
ぜひ抱っこしてあげてください。
きっと喜びますよぉi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/232-a01612ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべり «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する