topimage

2017-11

忙しくても(^^; - 2006.11.07 Tue

11月に入って忙しい毎日が過ぎている。

先月末から、主婦として、そしてママとして、やるべきことも並行しながら、東京の劇団の福岡公演のお手伝いをしていた。
仕込み(セット&その他の準備等)から始まり、本公演(2~5日)、そしてバラシ(後片付け&セットのバラシ等)が、1週間のあいだに行われた。
この後、神戸公演、東京公演と12月25日の大千秋楽まで続く。

もし、このお芝居を今後観る方がいるとネタバレになるため、お芝居の内容は伏せておこうと思う。

それにしても、このお芝居。。。ものすごく感動した。
生の迫力といい、勢い、笑って、泣いて。。。元気エネルギーの一つになるくらいに素晴らしいお芝居だった。

もし、観てみたい!と、思われた方。。。一足早いクリスマスを体感して欲しいと思う。

詳しくは。。。http://www.caramelbox.net/2006radio_special/index.html

みき丸


このブタちゃん(みき丸という)は、この劇団(キャラメルボックス)の公演の時、必ずロビーに立っている。
そのお芝居に合わせて、衣装までも変わる。

公演中、一度お客さんとして観劇したため、終演後パチリと撮ってもらった。
ウリ子も、お芝居を分かる年齢になったら、一緒に観劇したいなぁと思っている。



そして、公演が終了した6日、7日と、我が家にはお客さんが絶えない。

人が集まってくれる我が家。。。忙しいとはいえ、本当にありがたいし、嬉しい。

ウリ子も、ひとまわり、ふたまわり。。。大きくなったかな?なんて思ったりする。


忙しい中にも、充実して、楽しい時間が持てたことを心から感謝している。

公演に際し、家族の協力は不可欠だった。
本当に、恵まれていることにありがたく思う。

アキ。。。本当にありがとう。

来年も、2公演あるから、よろしくね

関連記事

● COMMENT ●

劇団の公演お手伝いって、Lunaさんは劇団に関係有るんですか?仕事?出はないのでしょうが大変だったでしょうね。
皆さん(ご主人やウリ坊)の協力 がないと出来ませんよね。
それにしても写真に写ってるLunaさん、嬉しそうでいい顔してますね!可愛いっ!!

(*^^*)

>角田さん
 少し照れくさいですが、素直に、嬉しいです。
 劇団のお手伝いは、この劇団のお芝居が大好きで、お手伝い募集があった5年位前に応募して採用が決まり、今日に至ります。
福岡公演のときだけのお手伝いなのですが、公演中はロビーでお客さんをお迎えして色んなことをやっていますよ。
スタッフとしての活動なのですが、あくまでもボランティアですi-236
「人が人を思う気持ち」を大切にしたお芝居ばかりで、とても分かりやすく、観終わった後は心がぽっかぽかになります。
角田さんもお時間があれば是非東京公演を観に行ってみてください。
お客さんは20~30代の女性が多いようですが、幅広い年齢の方がみえますので充分楽しんでいただけると思いますよe-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/234-7338331f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずんずんずん «  | BLOG TOP |  » おしゃべり

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する