topimage

2017-10

くっつき虫 - 2006.11.10 Fri

ウリ子は、子どもが大好きだ
といっても、もちろん大人から見た子どもである。


先日、長崎に嫁いだ友人が、久し振りに里帰りしたため、我が家に遊びに来てくれた。

彼女の子どもはmakoちゃん、3歳。
makoちゃんが生まれた時、そしてウリ子が生まれる前までは、小さくて可愛いなぁと思っていた。

ところが、ウリ子が生まれてから、makoちゃんが大きく見える見える!!

まぁ、当たり前なのだろうが、ウリ子が小さく見えて仕方がなかった。

ウリ子は、大好きなお姉ちゃんが遊んでくれるのを、そして、makoちゃんも同じく一緒に遊べるのを、とても楽しみにしていた。

ケーキ屋さんへ寄ったときは、車を降りるとすぐさま2人して手を繋いで歩き出し、店内をウロウロ。。。(^^;
本当の姉妹のように仲良く歩いていた。

今度は、我が家に来てからが。。。すごかった。
色んなおもちゃを引っ張り出してきては、遊びまくって。。。

本当に楽しそうだった。

どちらかが立つと、くっついて行く始末。

お姉ちゃんといっしょ

本当に離れたくなかったのだろう。。。(^^;



うっ、羨ましい。。。


ウリ子たちは、たくさん遊んで、遊んで、遊びまくって。。。
そして、いよいよお別れのときが来た。

駅まで車で送って行ったのだが、泣くかなぁ?と思っていたら、2人とも遊び疲れたせいか、車の中で爆睡
結局、2人とも寝たままお別れとなった。

くっつき虫をしていたウリ子。
また、思いっきり一緒に遊べると良いね

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/237-eaea641b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1人遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 揺れ動くママ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する