topimage

2017-10

くしゅん - 2006.11.18 Sat

どぉも風邪を引いたみたいです。

15日の夜、薄着をして外食へと出かけたのが不味かったかなぁと反省しているのですが

はっきり言ってやばいです。

というのも、ウリ子も「くしゅん」って。。。

みなさん、気をつけましょうね。

では、今日はこのへんで。。。
関連記事

● COMMENT ●

ぅちも今ヵゼ気味…
鼻水止まらんしめっちゃ鼻声e-448
もしヵしてぉ姉cндйのヵ゛うつったとヵ…笑゛

今、気温が中途半端で、風邪を引きやすい状況です。暖かいと思っても肌が冷えていて知らない間に風邪引きに!
ウリ子ちゃん、元気だから大丈夫だと思うけどお母さんが風邪引いたらどうしてもうつっちゃうよね・・・・
引き初め私は液状葛根湯を飲めば直るんですが・・・・
ともかく睡眠と栄養を沢山とって大事にしてください。

え~

気をつけてね~

早く元気になって

2人の笑顔を見せてください♪

あちゃ~~っ

私が最初に治り始め、そしてウリ子も治り始めたのに、今度は主人が。。。
やばいですねぇ。。。(^^;

>ちぃへ
 あの部屋は物凄く寒いから、いっぱい着こんで寝たほうがいいよ。
首にタオルまくっていうのもおススメだよ。

>角田さん
 私も授乳中なので葛根湯を朝夕飲んでいます。
おかげでかなり回復してきました。
ウリ子は、以前同じように風邪を引いたときに小児科でもらった薬が残っていたので飲ませたら。。。いっぱい寝て、寝て、寝て。。。かなり元気になりましたv-91

>よっこさん
 沖縄は暖かいですか?
「九州・沖縄」の天気予報を見ていると、羨ましいくらいです。
早く元気な姿をUPできるよう元気になりますっi-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/243-e9f613ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

。。。と思ったら «  | BLOG TOP |  » 秋のデザートまつり

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する