topimage

2017-06

。。。と思ったら - 2006.11.20 Mon

ウリ子の風邪も、随分症状がおさまり、かなり元気になってきた。
私が最初、そしてウリ子。
昨夜は、だんな様にも移ってしまったようで。。。

でも、ママとウリ子が復活したからよしとしよう。。。


そんなウリ子が、お手伝いをしてくれていた。

お手伝い?

まぁ、出来上がったものだったが、ウリ子が混ぜてくれているので、もっと美味しくなるだろうと微笑ましく見ていた。

他にもおかずを作っていた私は、時々ウリ子の様子を横目で見ながら、どんどん準備をしていた。


。。。。。。


それにしても、混ぜる時間が長い。




何してるんだろう???









(^^;

食べとるんかい!



思わず突っ込んでしまった私。



ウリ子はお昼寝後だったため、前髪も上に跳ね上がり、この画像を見ると、いなかっぺに見える。。。


妙におかしく思えた。



ウリ子、ごめん。。。


ぷぷぷぷぷっ



それにしても、良く食べていた。


「春菊としらたきの和え物」なのに。。。



苦味成分を感じないように、砂糖を入れてみたのだが、それが良かったのかな?



とにかく、夕飯時、この和え物を力一杯食べていた。


きっと、風邪も逃げていくかな?


と、勝手に思っている私。



でも、お手伝いしたり、いたずらしたり。。。

そんなウリ子を見ると、元気になってくれて良かったなぁと思う。



あとは、だんな様だけ。。。かしら?(笑)
関連記事

● COMMENT ●

Lunaさんもウリ子ちゃんも風邪が少し良くなったようで良かったですね。
でもご主人、二人から風邪菌をもらって二人分の菌と戦ってるんだね。
きつそう!
お大事にしてあげてください。

(^^;

>角田さん
 温泉から帰ってくるとき、主人は「寒気がする」と言って震えていました。
帰宅してからは、着込んで早々に寝てしまって。。。
症状が私と同じだったので、ウリ子と私の風邪菌が間違いなく主人を襲ったのでしょうi-229
温かいものをたくさん食べて、早く元気になってもえるよう頑張っていますi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/244-e67a25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

み~つけた♪ «  | BLOG TOP |  » くしゅん

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する