topimage

2017-06

み~つけた♪ - 2006.11.21 Tue

み~つけた

ママ発見!


ウリ子と同じ目線になるように、テーブルを挟んでウリ子がいる反対側からカメラを構えていた。

嬉しそうに、こちらを覗くウリ子

そんな表情を見て、

「やっぱり可愛いよね、ウリ子。。。くふふっ

と、親ばか全開の私。


しばらくすると。。。


おっ!


てへへへへ

ウリ子もママのところへ、じわりじわりと近づいて来る。


だから何なの?


と、言われそうだが、これが、たまらなく嬉しいのである。


ほんとに、誰かこの「バカ」を止めて!って感じで、どうしようもない。


こんなに娘が可愛いなんて。。。そして、自分自身こんな感情でいっぱいになるなんて思いもしなかった。


ウリ子がお嫁に行くなんて言ったら、

「じゃあ、ママも一緒に行く」

という勢いがあるから、怖い気もする。


本当に子離れというものが出来るのか、将来不安になってしまう。



と、言いつつ、今から考えても仕方がないから、この気持ちを大切にしようと思う。
関連記事

● COMMENT ●

わかる♪わかる♪

わたしも、子供大好き母さんだから
相変わらず子離れできず・・・
子供たちから
「もぉ!お母さんは~!!」・・・て
呆れられてますよ~

「誰も結婚しないで、ずっとそばに居て」
なんてね・・・
でも
孫はほしい (わがまま~)

くふふっ

>よっこさん
 そうなんですね(笑)
だったら私も同じようになるのかもしれませんね(^^;

今現在、子供はウリ子1人なので、「結婚しても傍にいて、孫もお願いね」なんて『サザエさん』のような家庭を想像してしまいましたi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/245-9414cd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星生温泉 «  | BLOG TOP |  » 。。。と思ったら

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する