topimage

2017-08

ばいばい - 2006.11.24 Fri

昨日、嬉しいことがあった。

それは、



ウリ子が、「ばいばい」と言えるようになったのだ。



突然だった。

ものすごく、びっくりしたが、とても嬉しくて。。。


時々だが、立派な「はい」も言える。

特に〝おっぱい〟が欲しい時に私が「ネンネしてください」と言うと、

「はい!」


と、言って、その場にコロン

本当に素晴らしい返事だ。


最近、色んな人から「ウリ子ちゃん、お喋りが上手になったね」と言われる。

確かに、言われてみれば、よく喋るようになった。


となると。。。言葉がはっきり言えるようになる頃、とんでもないお喋りになるのだろうか?


ひょえ~~~~っ
関連記事

● COMMENT ●

嬉しい~

これを読んだとき、とっても嬉しくなりました。
「バイバイ」聞きたいですね。
「イヤ」は言えるのかな?

くふっ

>光さん
 お久し振りですi-175
「イヤ」は、首を横に振りますよ。
しかも、思いっきり(笑)
サラサラの髪の毛が、一斉に広がって笑えてしまいます。
どんどん自己表現がしっかり出来るようになって来ました。
嬉しいし、面白いですねi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/248-db00b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九重『夢』大吊橋 «  | BLOG TOP |  » 帰宅後

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する