topimage

2017-11

同じ場所で - 2006.11.27 Mon

’06秋・温泉旅行その3


今朝、いつもよりも早く目が覚めた

そう、温泉温泉

とはいえ、外は寒い。
ウリ子が風邪を引くといけないので、防寒対策をとってみた。

防寒完璧

冷たい風でもどんと来い

早速、親子3人で7時から入浴可能な内風呂(家族風呂)へと向かった。

行きは良い良い帰りは。。。ぽっかぽか

身も心も温まって、さぁ朝食だ


 。。。。。


そろそろ出発しようかな。。。その前に、恒例の記念撮影
今回は1階の部屋だったとはいえ、ほぼ同じ場所での撮影である。

別荘にて

ふふふっ

今回は完璧に撮れたぞ!!!!!


といっても、実はこの写真が撮れるまで何度もチャレンジしていた。

ストロボをたくとピカッと光る。
それが気に入っているようで、光った直後に微笑むことが分かった。
そこで、リモコンを使ってようやく撮れたのがこの写真。
しかも連写しようやく成功したのだ。

でかしたぞぉ、アキ


だがよく見ると、ウリ子はいいとして、その後ろに写っているパパとママの表情が。。。
そうとう笑顔を保っていたんだなぁというのが、ものすごく伝わってきて笑えてしまう

そこまでして、記念写真を撮りたいと思うパパとママの気持ちをウリ子は知らないだろう。


さぁ、出発だ!

今度は、車を「池山水源」に向けて出発した


。。。つづく。。。
関連記事

● COMMENT ●

うっわぁ~

紅葉もステキだけど

3人の笑顔が

とってもいい~e-68

ステキなファミリーだね♪

顔が。。。

>よっこさん
 全員が笑顔での写真。。。
撮るのって難しいですよね。
おかげで口元の筋肉が鍛えられました(^^;

しあわせ

ウリ子ちゃんの防寒対策姿、可愛いです。お人形さんみたい!

今回の旅行も楽しかったようですね。皆さんの笑顔が素敵です。
特にウリ子ちゃんの笑顔、心から嬉しいというか楽しい感じが伝わって来ます。

そうですね♪

>角田さん
 ここにいる時が一番楽しそうだったような気がします。
一緒にお風呂に入って、部屋で遊んで、ご飯を食べて。。。
当たり前だけど、その当たり前がとっても楽しくて幸せなんですよね。

 来月13~14日に東京へ行きます。
角田さんのお嬢さんが結婚されたホテルに宿泊予定です。
初日はディズニーランドに行って、翌日はパンダを見に上野動物園へ行こうかなと思っていますv-290

家族旅行

再来週ですね。その時期はクリスマスも間近なのでディズニーランドは華やかだろうと思いますよ。
きっと好奇心旺盛なウリ子ちゃん大喜びするでしょうね。
大いに楽しんでください。

ありがとうございます♪

>角田さん
 とっても楽しみです。
あとは、天気が気になるくらいかな???
ディズニーランドは私も主人も何度か行っているので、ディズニーシーに行きたいなぁと思っていたのですが、小さい子にはディズニーランドの方が良いみたいなので、ウリ子中心で楽しむ予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/251-456726cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池山水源~菊池渓谷 «  | BLOG TOP |  » 長者原~星生温泉

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する