topimage

2017-06

池山水源~菊池渓谷 - 2006.11.29 Wed

’06秋・温泉旅行その3


今日は、少し曇っているが、なかなか空気も良くいい感じ♪

いざ、池山水源へ車を走らせた


かなり、空気が澄んでいるせいか余計に寒く感じられた。


が!


綺麗な水を飲んで潤うつもりで来たから。。。まずは飲んじゃおう

美味しい?

くぴくぴくぴ。。。ぷはぁ~~~っ

おいし~~~っ

池山水源

こんなに綺麗な水。。。

心にも、そして身体にも美味しい水が染み渡って、とっても良い感じ

持ってきたポリ容器にお水をいっぱい汲んで。。。そして、ウリ子の好きな「しいたけ」を買って今度は菊池渓谷へ。。。


と、。。。すると、ウリ子が

またもや


知らない方に「ばいばい」をしていた。


!!!


またもや、ウリ子はすごい才能を発揮したものだと思った。


なぜなら、「ちょっと待ってね」と、そのおばあちゃんは言って、
あめ玉をウリ子に下さったのだ。

物を頂くから凄いというわけじゃなく、周りの人を笑顔に変えるウリ子の才能といったら、本当に頭が下がるくらいだ。


とても和やかな空気に包まれながら、車を走らせた。


ふふっ

今度も、とっても水が綺麗なところ。

菊池渓谷

透き通るような碧い色の水が目に飛び込んでくる。

ものすごい勢いで流れて行く水。。。

水がどれだけ綺麗なのか、身体全部で受け止めていた。



今日は水と縁があるのかな?
とっても綺麗な水に潤わせてもらい続けているような気がする。

渓谷ともみじ

まさに、紅葉シーズンって感じで、振り返ると絵葉書のような光景が広がっていた。(晴れていたら、もっとすごいんだろうなぁ)


帰り道の紅葉も綺麗だった。

パパと一緒に

手を伸ばすと届きそうなもみじ。

その下で、ウリ子とパパが楽しそうにおしゃべり(?)していた。


また、来年も来れるといいなぁ。

そう思いながら、車はお土産屋さん(?)経由で我が家へと向かった。


アキ。。。今回も、車の運転ありがとう。
風邪を引き始めているのに頑張って運転してくれたもんね。

そして、後ろでウリ子と2人爆睡してごめんね
アキの運転だから安心してるっていうことで。。。許してね。


こうして、’06秋・温泉旅行は終了した。

あぁ、楽しかったぁ


。。。おわり。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/252-bc40e35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

率先して «  | BLOG TOP |  » 同じ場所で

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する