topimage

2017-09

ただいまぁ - 2006.12.15 Fri

1泊2日の東京への旅。

無事に帰宅。


天気がとても心配だったが、

「ディズニーランドでお昼のパレードが中止になり、代わりに雨の日バージョンのミニパレードを見ることが出来きた」

と、いう以外では、雨や風に振り回されることもなく楽しい時間を過ごすことが出来た。


アキが撮ってくれた写真も含めて、画像が200枚以上あるため、ちょっと整理してUPしようと思っている。


とはいえ、とりあえず1枚だけでも。。。ふふふっ


行って来ます♪

宿泊先のホテル、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルをバックに、ディズニーリゾートライン「ベイサイド・ステーション」にてパチリ。

ドキドキわくわくの始まり始まり~~っ。。。なのである。
関連記事

● COMMENT ●

おかえり~!

e-404二人ともめっちゃ良い笑顔やんe-278
夢と魔法の王国はさぞ楽しかったんでしょうねe-497e-267
報告ブログ、楽しみにしてるよ~

楽しかった~☆

お帰りなさい。
そして、お疲れ様。
小さい子供をつれての旅行は大変ですが、それ以上うに楽しかったようで(この笑顔を見ればわかります)
沢山の写真楽しみに待ってます。

(*^^*)

>ミセス☆コブちゃん
 楽しかったよぉ。
どちらかっていうと、ママの方が楽しんじゃったかな?っていうくらいですi-278

>光さん
 確かに色々と大変なことがありましたが、それ以上に楽しいことがた~くさんありましたi-175
ウリ子が生まれるず~~~っと前に、主人と2人でディズニーランドに行った時は、本当に色んなアトラクションに乗って乗って乗りまくって遊びましたが、さすがに今回は。。。(^^;
でも、子連れでも充分楽しめて良かったです♪

おかえり!

ずっと気になってたさ~v-392
けど、私なんぞが気にするまでのこともなく…二人ともすっごくよい笑顔!楽しかったみたいで、良かったねv-353
ブログ続編楽しみにしてるわv-411
そして、今度こそ会いたいねえv-415

追伸
ディズニーは我が家でもハマリまくりv-218テレビを契約し、毎日見ている息子がマニアの域に達してるので、いつもディズニーストアへピューっとe-282ランドもシーも…v-355

羨ましいなぁ

>そういちくん
 メールをくれてありがとう。
向こう(東京)で会えたら良かったのに残念でした。
帰ってきてから、年間パスポートっていくらなんだろう?って、アキと調べたくらいだよ。
近くに住んでいたのなら何度も行けるのにねって。
ウリ子の心に何か残ってくれたらいいなぁと思いつつ、また行きたいと思っています。
その時は、ぜひ会おうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/262-90c3f2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ディズニーランドへ♪ «  | BLOG TOP |  » 明日から

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する