topimage

2017-08

クリスマスに - 2006.12.28 Thu

あっという間にクリスマスが終わってしまった。


が、本当に楽しかった。

2度目のクリスマスその1


このウリ子が着ているサンタさんの衣装。。。

実は、昨年ウリ子用にがんばって手作りした帽子とケープである。

去年は、サンタの衣装を着せて写真を撮りたくて、眠くて仕方のないウリ子に無理やりつき合ってもらい写真を撮った(←ウリ子、ごめんね)

今年は、アキが早めに帰宅してくれたため家族3人で食卓を囲むことが出来た。(わ~い

ウリ子をはじめ家族が大好きなスパゲティ、チキン、具沢山のスープ。。。色々とテーブル上に並び、賑やかにパーティは始まった。

2度目のクリスマスその2

お喋りを楽しみながらウリ子もスパゲティをちゅるちゅるちゅる~~っと上手に食べることが出来るようになった。

1年前とは大違いである。(←当たり前だ!)

2度目のクリスマスその3

サンタさんからのプレゼントは。。。○○○。

ウリ子は大喜び♪


翌日も、翌々日も、サンタの衣装を着たがって、ママにとっては嬉しい悲鳴。

こんなに喜んでくれるなんて思いもしなくて。。。

不器用の私が作った数少ない手作りのもの。。。

上手ではないが、心を込めて作った。


豪華でなくてもいい。

こうやって家族3人で過ごせるクリスマスが、私にとっては、とても温かいクリスマス心に残るクリスマスとなるだろう。


P.S.ウリ子は、ママの作ったスパゲティ(2種類)をほぼ完食しました




さあ、あとは年末の大掃除?
年賀状作成はようやく終わり、慌しく日にちが過ぎていく。
もうすぐ今年は終わり、来年がやってくる。
私の大好きな「うりぼう」の年だ。
私は、亥年生まれではないが。。。。(^^;

明日からは友人達と1泊2日の温泉旅行。
それが終わって、私の実家へ「餅つき」に行く。
31日に帰宅予定だが、元旦早々からず~~っとお出かけ。
忙しい年末年始。
でも、楽しい年末年始。

忙しくても、充実した時間を過ごせたらと願っている
関連記事

● COMMENT ●

成長

サンタの衣装は手作りだったんですか!ウリ子ちゃんにピッタリですね。
良く分かりませんがプロフィールに写っている写真は1年前?
1年経った今のウリ子ちゃんの顔つきがしっかりしてるように思うのですが・・・
それと写真見て気が付きました。ウリ子ちゃんまつげが長いですね。

年末年始にかけて何かと忙しいようで充実した時間を過ごせそうですね。
来年もLuna家にとって幸せでありますように!
また来年も宜しくお願いします。

気付かれました?

>角田さん
 プロフィールの写真は一年前のものです。
確かに顔が赤ちゃん顔から子供の顔に変わってきてるなぁって思います。
 まつげが長いのは、きっと主人に似たからでしょう(笑)

 こちらこそ、これからも宜しくお願いしますe-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/268-bf621ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃれどろぼう? «  | BLOG TOP |  » はなわくん?

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する