topimage

2017-10

ありがとう♪ - 2006.12.31 Sun

もうすぐ2006年が終わる。

ウリ子が生まれて1年半が過ぎ。。。本当にあっという間とはこのことだろう。


さてさて、お正月用のお餅をつきにママの実家へと行ったウリ子。

本当に大活躍?のウリ子。

もちつき1

みんなの真似をしてお餅を丸めようとがんばるのだが、熱くてお餅に触れない(^^;

もちつき2


それでも嬉しそうにしていた。

きっと来年も素敵な楽しい1年になることだろう



。。。というわけで、今年最後のご挨拶を。。。

来年もよろしく♪

ブログを始めたのは今年の2月。
名前も顔も知らない方との素敵な出会いがたくさんあり、本当に感謝感謝の日々だった。
偶然。。。いや、この出会いは必然だったのだろうと思う。
とてもとても有り難くて、表現できないくらいだ。


「本当にありがとうございました。」


この言葉に尽きる。


来年も素敵な1年になるよう、楽しんでいこうと思っている。

ウリ子は只今1歳6ヶ月。
わんぱくになりつつあるウリ子。
我が家の可愛い一人娘。

どう表現しても、言葉にしつくせないくらいに、可愛くて可愛くてたまらない。(←やっぱり今年の最後の最後まで親バカなのね

きっと、来年も私たちを楽しませてくれるのだろう。
私も、親として妻として1人の女性として、「今を生きたい」と思っている。

素敵な1年に「ありがとう」。。。そして、。。。。やっぱり「ありがとう」しかないなぁ。

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/270-240b5e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » おしゃれどろぼう?

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する