topimage

2017-09

Come back - 2007.01.05 Fri

だんな様の正月休みも終わり、今日から会社へ出勤。
お弁当を作り、ウリ子と一緒にお見送りを済ませたら。。。年末年始、出かけてばかりだったため、掃除&洗濯とがんばった。

ようやく日常生活が戻ってきたかなって感じである。


さて、本日のウリ子(笑)

洗濯したパパのジーンズを一生懸命に穿こうとしている。

パパのジーンズをはくウリ子

なかなかうまく穿けずに、それでもジーンズと格闘しているが。。。

「ウリ子

一瞬振り向いて、またもやジーンズと格闘。。。(^^;

両足一緒に片方につっ込むから、そりゃぁ無理だろう。。。そう思っても、ひたすら穿こうとするウリ子に笑ってしまった


今年も、楽しい一年を過ごせそうな予感。

Come back 日常生活。。。?
関連記事

● COMMENT ●

興味津々

そうですね、今年もウリ子ちゃん中心に楽しい1年が始まってますね。
これから色々な物に興味を持つので目が離せないですね。
ところで教えてください。Lunaさんのブログはかなり凝ってますがご主人のお仕事関係でソフトとかなさってるのですか?
今回の雪の結晶が降ってくる様は素敵です。こんなブログにしたいのですが・・・・

(^^;

>角田さん
 このBlogは、季節などに合わせてテンプレートを変えているだけなんですよ。
時々、HTMLをいじっていますが(^^;。。。(←実は、私がHP制作やCG加工等をちょこちょこっといじれるくらいですが勉強していたものですから。。。)
色々と調べて、「fc2」が一番好みに合っていたので利用しています。
昨年ですが、友達もこのブログ(fc2)を紹介したら、即変えてました(^^;
HP制作やCG加工は好きなのですが、子育て真っ最中という言い訳のもと、好みのものを選んでは、ちょこちょこっとHTMLをいじっているというのが本当のところなのですi-229

Lunaさん、すごい!!!!

Lunaさんが加工してたんですか!凄いです!
FC2って良く分かりませんが訪問して見てみますね。
何だか複雑そうですが・・・・
もし分からなかったらまた教えてくださいね。
有り難うございました。

あっ!

>角田さん
 ちなみに、雪は最初から選んだテンプレートに設定してあったものですよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/273-2b085a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でだろう? «  | BLOG TOP |  » まったり

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する