topimage

2017-06

珍しく - 2007.01.26 Fri

ここ数日もの間、珍しいことに頭を使っている私。

来月長崎から親しい方を招いて交流会をする予定なのだが、せっかく来て頂くのだから楽しんでもらおうと考えてしまって。。。

考えれば考えるほど、睡眠時間も減っているようで、頭の中にぼわ~~~んと残ってしまい、夢にまで出てきそうな勢いなのだ。

ウリ子のように柔軟性に長けていればいいのだろうが、ウン十年生きていると、なかなかそうにはならないのが悲しい。

ウリ子の写真もUPしたいものが山のように溜まってきた。

が、加工する時間がなかなかなくて、溜まる一方だ。





こんなに面白いウリ子を

独り占めしていいのだろうか?





そうこうしていると、時間があっという間に経ってしまう。

友達が遊びに来たり、実家へ遊びに行ったりと色々とやることはやって、そんでもって楽しいことがいっぱいあったのになぁ。

徐々にUPしていきますので、今日はこれでご勘弁くださいませm(-_-)m

関連記事

● COMMENT ●

おお!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
我が長崎から・・・!?

私も写真・・・溜まってきました。
懐かしい助さんに囲まれ幸せを再認識!e-266
誕生日会に両親へのプレゼントアルバム完成しました!あとは製本を待つだけ!
誕生日に撮った写真をフィギュアにする計画も・・・!楽しみ、楽しみ!

おぉ

>カッキュンさん
 おぉ。製本だなんて。。。外注したのね。
すごすぎるわ。
おまけに、フィギュア。。。びっくらこいたわ。
もし、二人目が生まれても同じようにしてね。
そうしないと、大きくなってから怒られるよi-278
ってことは、私ももしも2人目が生まれたら、同じようにCG加工してアルバムをつくりあげなくちゃいけないってことよね。。。楽しみだわi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/283-7aa0a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

常習犯 «  | BLOG TOP |  » 愛しき「ウリ。。。」

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する