topimage

2017-10

常習犯 - 2007.01.27 Sat

夕飯の仕度をしている時、出来上がった料理をテーブルに乗せた後。。。


素早く、ウリ子が椅子に上っていった。。。

ウリ子ぉ♪何してるのぉ?

ウリ子ぉ~っ、何してるのぉ?


つまみぐい??

振り向きざまに、満面の笑みを浮かべたウリ子。



えへっ


そう、またもや つまみ食い!



そういえば、最近ウリ子はよくつまみ食いをする。

ひどい時には、アキの分まで。。。


この前は、きゅうり1本分をペロリ


どぉ~も 常習犯 みたいになっている。


夕飯を頂く前に、食卓が寂しい状態にならないように気をつけているのだが。。。


でも、私も同じようなことを高校?いや、その後もやっていたような気がする。


お母さん、ごめんなさい。。。


でも、お腹が空くんだもん



あと20年くらい続くのだろう。。。ひょえ~~~っ
関連記事

● COMMENT ●

かわいい~

かわいい常習犯だね♪

こんなにかわいい笑顔で

笑ってくれたら

なんでも許しちゃうね!!

無邪気

この年齢、物事に興味が旺盛で、しかも美味しい物が有れば廻りは気にせず頂いちゃいますよね。可愛いじゃありませんか・・
ところでLunaさんのブログで新発見しました。
アクセスするたびに「Words & Verse」の言葉が変わるんですね。何度も続けてアクセスしてしまいました。良い言葉がいっぱいですね。

似てしまったんですね(^^;

>よっこさん
 そうですよね。
満面の笑顔を向けられたら、こっちまでニッコリになってしまって。。。まぁ、いっかぁって思ってしまいます。
それにしても、教えていないのに。。。やっぱり我が子だわぁって思いましたi-229

>角田さん
 もう少ししたら、買い物に行ったときに試食コーナーで食べまくる。。。なんてことにならなければいいんですけど(^^;
(あっ。私はしてませんでした。念のためi-278
 「Words & Verse」は、もともとあった機能を自分でつけたんです。
タイトルと出てくる文章はかなり変えましたが(^^;
私自身へのメッセージのように見るときが多いですi-175


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/284-e10a54e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴走車? «  | BLOG TOP |  » 珍しく

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する