topimage

2017-06

うっ - 2007.01.31 Wed

今日で1月が終わってしまう。

なんて早いのだろう。。。

それにしても、今日は夕方から家の中が静かである。

というのも、ウリ子とアキがばぁーばの家(主人の実家)へ行ったからである。

私は、一昨日の夜から体調不良で、今朝からようやく食が進みだしたかな?といったくらいにまで回復した状態で。。。

気持ちは元気なのだが身体が。。。

昨日は、全身関節痛で「誰か助けて~~っ」といいたいくらいの状態なのに、ウリ子が上から乗ってはジャンプする始末。。。

おいおい、勘弁してくれ。


が、今は、いつもいるはずのウリ子がいないのが、とっても寂しい。。。


ウリ子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


とはいえ、せっかく1人でゆっくり出来る時間がもてたのだから、ありがたく休ませてもらおうと思っている。


アキ。。。ありがとう。。。
関連記事

● COMMENT ●

幸せいっぱい

体調悪そうですね。普段、何かと無理をしてるのではありませんか?
ウリ子ちゃんとのお付き合いが楽しくて、楽しくてお二人の年齢差をかえりみず、これが影響したかな!?
でもご主人がちゃんと気をつかって一人にさせてくれたなんて良くできたご主人です。ウリ子ちゃん、ご主人とも大切にしてあげてください。Lunaさん幸せもんですよ!!
感謝感謝。

大丈夫かな?

関節痛って事は風邪?まさかインフルエンザ?ゆっくり治してね!
実家が近いというのは、やっぱ助かるでしょうね?
我が家は、なんせ遠いでしょう?
だから、私が寝込んだときは、旦那は仕事を休み、3日連続で子供を抱えて私を病院に送り迎え、私のご飯と子供のご飯を手作り、と、とても大変そうでした…。
あのときは、旦那が倒れるんじゃないかと…。
それを考えると、旦那と子供の面倒をみてくれる(?)御両親にも、感謝ですよね。

e-448風邪だって?
だ、だ、大丈夫かい!?
子供がいると睡眠もちゃんと取れないものね…しかし、いないと寂しい・・・もの凄く同意!
ああ、今日も訪問はこんな時間だわ・・・

どうぞお大事に!e-53

復活!

>角田さん
 お蔭様で、ほぼ治りましたv-410
少し胃が。。。というくらいなので大丈夫だとは思うのですが、昨日口の中を噛んでしまったので、油断しないようにしなくてはと思っています。
 そぉいえば、ウリ子も今朝食事中に口の中を噛んだみたいで。。。ウリ子が風邪をひかないといいのですが。
 主人には感謝しています。
本当に有り難い存在ですね。
ウリ子同様、大切にしたいと思っていますv-344

>そういちくん
 実家が遠いとやっぱり色々と大変だよね。
もともとみんなで主人の実家へ遊びに行くようにしていたんだけど、私の身体が辛いし、主人のご両親もウリ子が来るのを楽しみにしていたから、1人でゆっくり出来るチャンスかもって。。。とはいえ、なんだかんだとやってしまおうと動いてしまって(^^;
でも、気が楽にもてたから良かったなぁって思いました。
病気はいやだねぇ。。。あっ!インフルエンザじゃなかったよぉ。

>ミセス☆コブちゃん
 お互い子供が小さいから病気は避けたいよね。
気をつけてもこれだもの。。。反省だわぁ。
助さんも風邪を引かないように鍛えてあげてねv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/288-570b1ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本物は誰だっ «  | BLOG TOP |  » どこまでも続くマイブーム

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する