topimage

2017-09

本物は誰だっ - 2007.02.02 Fri

やっと身体が回復した。。。胃以外は。。。

全身の関節痛が抜けると、こんなにも身体は楽なのか?と思えるほど、身体が軽く感じられる。
(↑「密かに痩せたかしら?」と思っているのは私だけ?ふふふっ)


さてさて、昨夜は『クマのプーさん』が大集合した。


うわぁ

プーさんがいっぱい


プーさんファミリー?


本物は誰だ?

と、言わんばかりの「プーさん」揃いの状態。。。(^^;


どれが。。。


我ながら、こんなに「プーさん」だらけになるとは思いもしなかった。


コレ、着る?


あまりのウリ子の可愛らしさに(←しっ失礼)、はっとウリ子も感じ取ったのだろうか?

羨望の眼差しで見るママの気配に、「コレ、着る?」と言わんばかりに着ぐるみを引っ張っていた。

恐るべし、我が娘。

そんなにママの眼差しを感じ取っていたとは。。。ふふふっ


プーさんご本人(笑)

実は、これは、このプーさん。。。いっいや、Mさんが持ってきてくれたもので、以前にもMさん宅に家族で遊びに行ったとき、大人用の大きな着ぐるみだけ着させてもらったことがある。

ウリ子が着ている着ぐるみは、その時以来、Mさんが探し続けて買って来てくれたものだった。

しかも、どこかへ行くたびに、合間をぬって探してくれていたらしく。。。ありがとう、Mさん!!!!!!!!!!!!!


おかげで。。。。。

がんばるママと


私もウリ子とツーショット?。。。いや、いっぱいいて分からないくらいのショットが撮れた

うわ~い うわ~い


Mさんの、着ぐるみ。。。いつもMさんのを借りているが、きっとそのうち

我が家に一体は欲しいモノ

となりそうな。。。そんな予感がする。

気付くとハマッてしまっているなんて。。。

なんとも


可愛いウリファミリー

であった。

関連記事

● COMMENT ●

もう

お体は大丈夫ですか?

プーさんファミリー

かわいいね~

今度、仲間に入れてください♪

シーサーの着ぐるみってないかな??

まるで夢と魔法の王国だね!e-346
めちゃくちゃ似合ってるe-266
私も参加したいけど怪獣のしかもってない!
残念!i-237

大丈夫ですか?

ママが病気になるとパパもウリちゃんも困るから早くよくなって下さいね。

うちにも沢山のプーさんがいますが、こんなに大きいのは・・・・
ウリちゃんプーさん 可愛いです~♪

(^^;

>よっこさん
 ご心配くださりありがとうございます。
ようやく元気になりましたv-91
 プーさんの着ぐるみは、とっても温かくて暖房器具は要らないくらいでしたよぉ。
 シーサーの着ぐるみ。。。あったら私も着てみたいなぁ。

>カッキュンさん
 ふふふっ。
我が家は案外「かぶりもの」が似合うファミリーかもしれないわ(^^;
怪獣かぁ。
いっそのこと、ファミリーで。。。そして、ブログでUPしてみてはe-420
可愛いと思うよぉ。

>光さん
 お蔭様でようやく元気になりました。
治ると身体が本当に軽いので、油断して食べ過ぎないようにしないと。。。なんて思うくらいですe-429
 光さん宅にもプーさんがあるんですね。
ぜひぜひ、この大きなプーさんも仲間に入れて、ファミリーで着てみてくださいe-415

プーさんファミリーとっても・とっても可愛いよv-238v-238v-238v-237

ありがとう

>なおきーへ
 ありがとう。
10数年後になったら、なおきーもこんな家族が出来てるといいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/289-3afb7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも。。。 «  | BLOG TOP |  » うっ

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する