topimage

2017-08

でも。。。 - 2007.02.06 Tue

ウリ子は、いつもママと一緒。

毎日、毎日、一緒。

夢の中でもママと一緒?


そして、パパが朝出かけて仕事が終わって帰ってくると、パパとママとウリ子の3人が一緒


なのに。。。


昨日から、アキが研修のために、琵琶湖の近くにある研修所へ行ってしまった。


昨日の午後に新幹線の駅までウリ子と一緒にお見送りに行った。


なんか、寂しい。。。


今日は帰ってこないんだなぁって思うだけで、寂しい。


研修所にいるアキからも、メールで『寂しい・・・』と届いた。


当たり前の存在が、数日いないだけなのに、なんだかこんなに寂しいなんて。。。


でも、木曜日の夜には帰宅予定。


その日まで、寂しいのを辛抱しなくてはと、思っている。



あっ!


1つだけ良いことがあった。


そ・れ・は。。。



ベッドが広く使えたこと!


久し振りに縦寝ではなく、

まともに仰向けになって寝ることが出来た

のである。



とはいえ、やっぱり、いつもいて当たり前の人が傍にいないと、こんなにも空気が違うのだろうか。。。と思ってしまう。



今日は、実家から母が泊りがけで遊びに来てくれる。


ウリ子もとっても楽しみにしているようだ。


本当は私が一番楽しみなのかもしれないが。


アキはいないが、朝もメールをくれた。


母からも、アキからも大切にしてもらっているのだと思うと、本当にありがたいなぁって感じている。


ありがとう。。。
関連記事

● COMMENT ●

ものすごく同意!

私もマスオサンが出張で二週間、家を空けたときは寂しかったな~。
まあ、お互いの存在を再認識する時間と思えばこれも必然か・・・

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォそうだ!
ブログ一周年おめでとう!e-405
(かなり遅れたけど・・・^^;)
これからも楽しいウリコファミリーを見守らせてもらいますわ♪

いつもそばにいる人がいなくなって余計にその存在を感じるものですよね。
数日の寂しさが木曜日には何倍もなって嬉しさに変化しますよ。楽しみにね!
しかし、ウリ子ちゃんいつも幸せそうな顔で気持ちよく寝ていますね。これが幸せです。

私は今日から数日沖縄です。
私も幸せです!

わ~い

>カッキュンさん
 出張で2週間は長いねぇ。
4日でさえ寂しい思いをしたのに。。。
 一周年。。。あっという間だったような気がしています。
ありがとう。
前にも増して時間があっという間に過ぎていくので、なかなかUPする時間がなくて(^^;
これも、ウリ子が成長しているってことなのかもしれないなぁ。

>角田さん
 主人に言われました。
寝ているウリ子の写真をメールで送ったら、私にそっくりだって。。。
主人も寂しかったみたいですが、昨日新幹線の駅へ迎えに行ったらとても嬉しそうでした。
いつも発泡酒を飲んでいる主人ですが、昨夜は大好きなビール(DRY)を出すとめちゃくちゃ喜んでくれて、こっちまで嬉しかったです。
 そうですか、沖縄ですか。いいなぁi-175
私もどうしようかと思ったのですが、ウリ子と2人で沖縄へ行くには計画するにも難しかったので、4月に東京へ行くことにしました。
今度こそ、お会いできるといいですね♪

待機

4月に是非来てください。お待ちしてます。
その時は連絡下さいね。

了解しました♪

>角田さん
 日程が決まり次第、連絡しますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/290-cb0438e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらっ «  | BLOG TOP |  » 本物は誰だっ

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する