topimage

2017-07

偉大なる母「ばぁば」 - 2007.02.15 Thu

ウリ子は、ばぁばが大好きだ

ばぁ~ばと一緒


先日、アキが4日もの間、研修で不在だった時に、我が家に泊りがけで遊びに来てくれた。

本当にありがたくて、そして、とても楽しかった。


いつもなら私にベッタリなのに、何故だかこの日は、ばぁばにベッタリ。

お風呂もトイレも、私を追いかけてばかりのウリ子なのに、この日に限って、ついて来ない。

逆に、ばぁばについて行く始末。


おかげでばぁばは、お風呂のドアを開けたまま入浴するハメになってしまった。

そんでもって、トイレも オープン・ザ・ドア状態で。。。(^^;

母には本当に申し訳ないなぁと思いつつ、

「よかとよぉ」(博多弁)

と、ニコニコ笑ってくれた。


私も、母のようになれるのだろうか?

ウリ子が、どんな子に育つのか。。。

まぁ、考えても仕方がないのだが、ウリ子にとって母(ばぁば)のように偉大になりたいなぁと思った。


お母さん、大好き
関連記事

● COMMENT ●

お母さ~ん!!
私も大好き★髪短くなってるんやね~

私も

私も母には甘えてばかりですよe-460e-460e-459ありがたや、ありがたや!
最近、声だけでなく姿まで似てきたらしい・・・
やはり親子だったんだな~e-78v-532

(^^)/

>カナちゃん
 髪短くなってる?
気付かなかった(^^;
向こうへ行く前に、ぜひぜひ遊びに来てね。
お母さんのところへ遊びに行こう!

>ミセス☆コブちゃん
 あらっ。
声だけじゃなくて姿も???
今度、親子揃って写真撮ってUPしてね。

Lunaさん

今日はお誕生日ですか??

おめでとうございますv-25

沖縄から

愛を贈ります(なんちゃってね~)

きっと

ご家族で、お祝いしている事でしょうv-274

いいな♪いいな♪

楽しいお誕生日をv-238

ありがとうございます

>よっこさん
 ありがとうございます♪
友人からメールをもらったり、シュークリームやお菓子などをもらったり、主人からはアルコールが今はダメな私にシャンメリーや大好きな甘栗をもらいました。
嬉しい一日でしたよぉv-410
太らないように気をつけねば。。。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/294-e692f2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれた日 «  | BLOG TOP |  » よみがえり

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する