topimage

2017-06

生まれた日 - 2007.02.16 Fri

今日は、たくさんの友人、そして家族に祝ってもらった。

そう、私の誕生日である。


1歳のウリ子を入れて3人家族だというのに、ワンホールのケーキを買ってしまった。

1年に1度(?)の贅沢OKの日。

といっても、家族3人いれば、3回贅沢日があるのだが。。。

ケーキを購入したお店は、ウリ子が1歳のお誕生日の時に卵抜きでケーキを作ってもらった『サブリナ』というお店。

色んなケーキがある中で、生チョコを使ってイチゴがたっぷり乗ったケーキを選んだ。

ウリ子は目をキラキラと輝かせている。

うっ、一個くらいママにイチゴを食べさせてくれ~~~っ

バースデーケーキ


ロウソクの数がやたらと多いが、まぁ、気にしないで。。。(^^;

遊びに来てくれた友人に記念に写真を撮ってもらった。

素敵な誕生日

本当は、フラッシュをたいたほうが良いのだろうが、みんなお風呂上りのため、この画像がちょっぴりぼやけていて良いかなぁなんて。。。へへへっ

美味しいケーキでお腹も満たされ。。。もうすぐ今日という日が終わろうとしている。

某国では、「まんせ~~~い」と私の誕生日を祝うかのように大騒ぎ。
ニュースを見ると、フォークダンスみたいなのまで踊って。。。

すごすぎる。。。(^^;

そぉいえば、友人が「パレード大変だね」ってメールをくれた。


私と同じ誕生日の人は、日蓮上人、高倉健さん、相川七瀬さん。。。といるのになぁ。

とはいえ、なんか嬉しいし、新たに生まれた気がする日。


明日からもがんばろうって思えた。


本当に、みんな。。。ありがとう
関連記事

● COMMENT ●

人生の一里塚

Lunaさん、誕生日おめでとう!
年をとるのは場合によって嫌ですが、でも人生の一里塚。その分、経験も知識も増えてます。
色々な思い出を大切に、またこれからの時間を有意義に過ごしてください。
しかし生チョコケーキ、美味しそう!!

美味しかったです

>角田さん
 ありがとうございますe-415
ケーキ美味しかったですよぉ。
TBSはなまるマーケットのおめざに出たことのあるお店なのですが、我が家から近いんです。
本当に美味し~~~っe-461
角田さんにも食べさせてあげたいくらいですよぉe-239

おめでとう

遅くなりましたが2日遅れのでごめんなさい。

お誕生日お・め・で・と・う
ウリちゃんがもう少し大きくなったら手作りのプレゼントでお祝いしてくれますよ。
これがまた嬉しいのよね。

ありがとうございます

>光さん
 えっ?そうなんですか??
どのくらい大きくなったらウリ子からの手作りプレゼントがもらえるのかしら?
きゃぁ~~~っ
ものすごく気が早いけど楽しみにしてようっと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/299-129a634f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べる? «  | BLOG TOP |  » 偉大なる母「ばぁば」

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する