topimage

2017-07

菜の花畑 - 2007.02.22 Thu

思い立つように、菜の花畑へと3人で出かけた。

場所は福岡県朝倉市杷木町。
国道386号線沿いにある。

一面黄色!

一面黄色。。。とっても綺麗だった。

到着したのが午後3時をまわっていたため、ちょっぴり夕方っぽくなってしまったが。。。

菜の花畑で1

この日は風が冷たく、まるでウリ子をカイロか湯たんぽのように抱きしめてしまいたくなるほどだった。(←って抱きしめているが。。。

結婚前は、アキのモデルを務めていた私。(←ウソばっかり)

が、今は、モデルといえばウリ子である。

モデルさんカメラ見てぇ

なかなか思い通りに行かないモデルさんに、何とかカメラを見てもらおうと必死な私。

その様子をまさか後ろからアキが撮っていようとは思いもしなかった


風が強いとはいえ、せっかくココまで来たのだから、持ってきた三脚を使って家族3人で撮ることに。。。

菜の花畑で2

リモコン片手に、ウリ子が正面を向くまで、パパとママは目を開けたままで頑張った。

本当に辛かった。。。風は強いし冷たいし、そんでもって私はコンタクトをしていたから。。。

でも、素敵な場所で素敵な時間を過ごせたから良しとしよう

春も近いなぁ

来年もまた同じような景色に出会えるといいなぁ。

春がもう直ぐそこまで来ている
関連記事

● COMMENT ●

春間近

菜の花畑、綺麗ですね。
相当空気が冷たかったようでウリ子ちゃんのほっぺが赤くなってます。
パパとママはいつもの素敵な笑顔で良い雰囲気です。
春ももうすぐですね!

楽しみです

>角田さん
 もうすぐ春ですね。
それにしても、暑いくらいに暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりして。。。
本当に「えっ?どっちなのぉ?」と、春が近づいているのか、まだまだ冬なのか考えてしまったりもします。
 ウリ子は、寒いと私とそっくりで「ホッペは真っ赤」&「鼻も真っ赤」になります。
泣いた時も同じ。。。(^^;
寒い日にウリ子をぎゅって抱きしめていると、私の中ではなんですよね。
とっても幸せですv-410
本当の春がくるのが今から楽しみです。

春だね~♪

黄色い絨毯だ~☆
春を探しに親子で出掛けるなんてステキ!

うちは休みの日のお出掛けと言えば…食を求めて近くのスーパーに米の買出しです!(笑)

そういえば

>ミセス☆コブちゃん
 スーパーでも四季を感じることって出来るよね。
旬のものもそうだけど、一目で見て「あっ!春だ」って感じられるものってあるもんね。
機会があればぜひぜひ菜の花畑に行って見てねi-246
明日は、従妹ファミリーと油山牧場もーもーランドに行く予定です。
ちょっぴり寒いみたいだけど、彼女達が東京へ行ってしまう前に遊べるから楽しみだなぁ。
ミセス☆コブちゃんファミリーとも遊びたいなぁって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/301-0078b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おぬしは。。。 «  | BLOG TOP |  » 日々精進?

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する