topimage

2017-09

ディナー - 2007.03.13 Tue

なにやらキッチンでウリ子が夕飯の仕度をしているみたいだ。

何を作ってるのだろう。。。と、覗いてみた。

今夜のメニューは


ほりょっ??





それは。。。


じゃ~~ん


おにぎり

たまごやき

プチトマト

だった。



先日までは、お手玉だったのだが。。。


ウリ子も腕を上げおったな。。。ほほほほほっ




ママも腕を上げないと追い越されてしまいそうだ。

そんなことを言っていたら、きっと

「時間の問題だよ」と、誰かに言われそうだから黙っていようっと
関連記事

● COMMENT ●

ウリ子ちゃんも女の子!
いつかはママより料理が旨くなるかも!
驚異だけど嬉しいですよね。
「タケノコの親勝り」です。
(竹の子の親勝りとはタケノコの成長が早く、すぐに親竹を越してしまうので、子供が親よりすぐれている事の譬え)

まさしく。。。タケノコですね(^^;
スポンジが水をすうかのごとく、日々色んなことを吸収していっているウリ子を見て、驚くばかりです。

は、花嫁修業??
かわいいね~☆^^☆

>ミセス☆コブちゃん
 可愛い?。。。って、私??
日に日に腕が上がってるみたいよぉ。
いつ追い越されるのやら。。。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

世話好きウリ子 «  | BLOG TOP |  » ひよ子ランド

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する