topimage

2017-11

そ~っとね - 2007.03.19 Mon

またもや静かにしているなぁ。。。と思ったら。

そ~っとね


ウリ子が、キティちゃんの人形を、自分の椅子に一生懸命に並べている。

真剣そのもの

その顔は、真剣そのもの。

私も、声をかけずにそっと見守ることにした。


で、出来上がったのは。。。

オブジェ?

イスをよぉ~~く見ると。。


キティちゃんの人形だけじゃなく、バナナのシールと、いちごのシールが上手に並べて貼られていて。。。



そう。
そこには、





新種のオブジェが出来ていたのである!!





そして、またまた。。。

職人ウリ子

職人ウリ子は、「仕事人」としての作業を続けるのであった。。。



そのうち、家の中が、人形ならまだしも、シールがいたるところにペタペタと貼られてしまいそうな。。。そんな気がしてくる。


きゃ~~~~っ
関連記事

● COMMENT ●

またまたウリ子ちゃんは新しい発見をしたんですね。
お人形さんとシールでマイワールド・スペースを作り出しました。

とうとうシールに興味を持ちましたか。
貼っていいところとダメなところを教えないと・・・・とんでも無い事になるよ。
大きなスケッチブックとかに貼るようにしたらいいですよ。そしてそれにクレヨンとかで絵を描いたら、ウりちゃんの作品集の出来上がり~です。

わかります~

我が家も
子供が小さい頃は
壁から冷蔵庫まで
シールぺたぺたでしたよ♪

>角田さん
 徐々に家の中がウリ子ワールド化していっていますよ(^^;

>光さん
 はい、興味を持ちました。
貼っていいところとダメなところですね。。。また一つ勉強になりました。
確かに、いたるところに貼られている気がします。。。はぁ(^^;

>よっこさん
 剥がすのが楽なシールだといいんでしょうけど、付録というかおまけみたいな感じで送ってきているので贅沢はいえません。
にしても。。。気が付くと私のホッペにもぺたっと貼られています(^^;


管理者にだけ表示を許可する

卒乳 «  | BLOG TOP |  » おにぎり

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する