topimage

2017-10

いちごのケーキと - 2007.04.04 Wed

最近、妙に気に入っている『ひよ子ランド』

なんと、水曜日のみ550円のケーキセットが350円になる


ふふふっ

珈琲とセットで、どのケーキにしようかなぁと悩むことなく、このいちごのケーキに決定
これだと、ウリ子と一緒に食べられるなぁ。

うわぁ。


目の前に現れた美味しそうなケーキ。


すると、ウリ子は。。。

わ~い、わ~い

ちょっと視線がズレてるが、ものすごく嬉しそうにばんざ~い

小さなソフトクリームだと、これまたびっくり価格の120円

迷わず頼んでウリ子の前へ。。。

んまい♪


本当に美味しそうに食べるウリ子

数分後?、この美味しそうなケーキも、跡形もなくウリ子とママのお腹の中に。。。



『美味しい』って、まず目で感じる私。

きっと、ウリ子もそうだ。。。って、みんなもそうかな?

そして、口に入れたときに、またまた「美味しい」って口いっぱいに広がる



ウリ子が嬉しそうな顔をすると、もっとそんな顔をさせたくて、色々とがんばってしまう。

いちごのケーキとウリ子の笑顔。

私はと~~~っても大好き

関連記事

● COMMENT ●

私も甘い物が大好きでたまにケーキを食べます。コーヒーとケーキ大好きです。
ウリ子ちゃんとLunaさんの嬉しそうに食べてる姿が想像できます。
今度、4人で食べましょう!

美味しそう(^ε^)

イチゴのコーティングがムックに見える~!
楽しいティータイムだったみたいね!
私も早く助さんとティータイムしたいわ!
ただいま猛特訓中(笑)

(^^)

>角田さん
 うわ~い♪
楽しみです。
あっ!今度上京するときは、私とウリ子の2人だけなんです(^^;
主人も一緒だったら嬉しいんですけど。。。果たして2人だけで大丈夫かしら?って心配してます。

>カッキュンさん
 楽しいよぉ。
助さんとティータイム。。。すぐにやってくるから楽しみにしているといいよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

カナちゃん «  | BLOG TOP |  » 忘れてた?訳じゃないけど

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する