topimage

2017-10

’07春・動植物園 - 2007.04.11 Wed

今年もやってきた福岡市動植物園!!

毎年この季節になると、必ずやってくる場所。


といっても、今回は、アキとウリ子の2人だけなんだけど。。。

その頃、ママは家でたまった家事をやっていたのであった

こんなに綺麗に花が咲いていたとは知らずに。。。ふぇ~~~ん

植物園にて

それにしても、まさしく花のじゅうたん。

ウリ子も、こんな場所で遊べて楽しかっただろうなぁ。。。と思いきや。。。片手にはアイスが。。。

やっぱり、ウリ子はママにそっくりだ。




花より団子




なんだもん。



でも、待てよ。。。


ボールで遊んでいたとはいえ、ちゃんと花も見てるなぁ。


よしよし。。。


これも、ママにそっくりだわ。


ウリ子とボールと。。。



ちょうど動植物園に行った時は、まだ満開じゃなかったのだが、満開になったらどうなるかが想像できる。。。でっできない?(^^;


桜とウリ子




その後、動物園へ歩いて移動し、色んな動物を見たりして楽しんだ後。。。



なぜだか、とっても気に入っていたらしいのが。。。



コレ


        





妙に気に入ってる



頼むから、将来はそうならないでね。。。


あっ!



ちなみにコレはママに似てないわよ!!
関連記事

● COMMENT ●

かわいいウリ子ちゃん☆

Akiさん、こんにちは。
遊びにきました^^
お花すごくきれいですね☆
福岡はよく遊びにいきましたが、福岡市動物公園には行ったことがありません。ウリ子ちゃん(本名ですか?かわいい名前ですね^^)も、とても楽しそう^^
いいですよね~日本はこれからポカポカあたたかくなっていきますよね。こちらはもうすでに羽毛布団に包まって寝ています^^急に寒くなってきたんですよ。

それでは今から大学に行ってきます^^

そういえば

>naoさん♪
 はい。本当にお花が綺麗で私も行けばよかったなぁって思うくらいです。
あっ!ウリ子。。。の本名は別です(^^;
でも、お腹にいる時から「ウリ子」って呼んでいたので(周りの友人達も)、2ndNameに勝手にしていますv-290

 南半球は季節が逆でしたね。
8月に行った時は、飛行機を降りて直ぐにジャケットを取り出したのを覚えています。
風邪を引かないようにして下さいねv-410

質問です。

こんにちは^^
ちょっと質問があります。
Akiさんはパパさんで、Lunaさんがママさんですか?
ちょっと「あれ?」と思いましたので^^
このブログを書かれている人はLunaさんなんですよね☆
ちょっと勘違いしていました。ごめんなさい。^^

今日は雨のち晴れ?です。最近、とっても変なお天気なんです。
Lunaさん、Akiさん、
ウリ子ちゃんも体に気を付けてくださいね^^

(^^;

>naoさん
 こんばんはv-410
質問の答えです♪
Akiがウリ子パパで、Lunaがウリ子ママです。
今日はAkiの誕生日で、今夜だけ特別にケーキをウリ子に食べさせています。(只今夜10時を過ぎてしまいましたi-229
これからも家族ともどもよろしくお願いしますi-175
 今日の福岡は晴れ。
明日は約10日ぶりに雨らしいです。
乾燥がひどかったので、ウリ子が体をかきむしって大変なんですよぉ。

懐かしいです~☆

こんばんは。^^

私も2年前の2月まで約4年間
博多に住んでいましたので、
我が家の怪獣が2歳ぐらいから
ちょこちょこ福岡市動植物園に行ってました。
この時期、お花がたくさん咲いていて
本当にきれいですよねー。
写真を拝見していて、とっても懐かしい気分になりました。
我が家の怪獣はゴリラがえさを食べているのをみるのが
とにかくお気に入りでず~っとみていました。
ゴリラ君(名前忘れました)今でも元気かなぁ~♪

きゃっ(^^)

>Luna@東京さん
 こんばんはv-410

博多に住んでいらっしゃったんですか?
2年前の2月といえば、ウリ子がお腹にいた頃ですね。
動植物園には毎年行っていたので、ひょっとするとすれ違っていたかもしれませんねv-360
ゴリラ君、相変わらずマイペースで元気でしたよぉ。

こんばんは^^

遅くなりましたが、AKIさん、HAPPY BIRTHDAY♪
素敵な33才を過ごされてくださいね☆
nao


管理者にだけ表示を許可する

Akiの誕生日 «  | BLOG TOP |  » バナナマフィン

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する