topimage

2017-07

1日じゃ足りない - 2007.04.20 Fri

卒乳の日以来になるが、またまたやってきた「海の中道海浜公園」。


この季節にはたまらないくらいに最高の場所だ。


この日は、前もって「行くぞぉ!」と予定を立てていたおかげで予定通り昼ごろに到着。


自転車を借りて園内を色々と回る予定にしていたため、早速昼食開始となった。

ランチタイム

天気も晴天で、お日様がとっても暖かくて。。。日陰に行けばちょっと寒いけど、それでもとても気持ちが良かった。


お腹いっぱいにお弁当を食べた後は、自転車を借りて出発!!



そぉして、子供の広場に到着した。


たくさんの子供がいる中、ウリ子はすべり台、アスレチック、汽車と色々と楽しそうに遊んでいた。


汽車に揺られて

といっても、この汽車は動いているわけではないが、なんか乗っているだけで楽しい。

ウリ子から「座れ」とばかりに指示され、パパとママはしばらくウリ子と一緒に汽車のイスに座っていた。

そぉしたら、ウリ子が喋る喋る!!



何を言っているのか解らないけど、一生懸命に私たちに手振り身振りで話してくれるから、こっちも一生懸命に相槌を打って話を聞いた。


これが、またなんとも楽しかった。



すべり台が気に入っていたウリ子は、またまたすべり台に舞い戻り、一人で階段をトコトコと上って滑り始めた。

ホップ?  ホップ

ステップ?  ステップ

ジャンプ?  ジャンプ


と、言わんばかりに、本当に楽しそう



でも、実は。。。ステップの時間が一番長かったりするんだなぁ。

しばらく、両手を離さないものだから、ちょっとぶら下がった感じになって。。。(^^;



たっぷり遊んだ後は、次は何処へ行こうかな??

とことことこ

まるで南国みたいな道をトコトコと歩いて、自転車置き場へと向かった。


この前来たばかりだというのに、この場所へは来なかったからだろうか。。。本当に別の場所のように感じた。



さぁ、次は。。。



次回へ続く。。。(←ちょっと早すぎたかもしれないけど、この後が画像がめちゃくちゃ多いので、これにてゴメン。。。って忍者みたい??)
関連記事

● COMMENT ●

ママったらタフだね~海の中道行っておけば良かったな。今日は近所散策と児童館に行きました。化粧品と写真楽しみにしてるよ!

らじゃ

>ゆきちゃん
 帰ってきてから、ウリ子が熱を出したり下がったりを繰り返しています。
疲れてたのかな?機嫌は良いし、食欲もあるんだけどね(^^;
 海の中道は本当に良い所だったよ。
東京でのことと、交互にUPしようかなぁとも思っているんだけどね。
まだ整理がつかない画像たち。。。先に整理できているものからUPしてるから新鮮じゃなくなっちゃってるかも知れないけど、ご勘弁を。
 ところで、少しは慣れたかな??
新しい素敵な出会いが必ずあると思うから、これからの生活をう~~んと楽しんで!
何かあったら直ぐに連絡してね。


管理者にだけ表示を許可する

お芋ブロック? «  | BLOG TOP |  » ただいまっ

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する