topimage

2017-10

続・1日じゃ足りない - 2007.05.08 Tue

というわけで、前回の続き


あっ
ちなみに、前回はこちら  『1日じゃ足りない』






とことこと、ウリ子と歩いて駐輪場へ行き、自転車のそばでスタンバッているAkiと合流して、次なる場所へ。。。



フラワーピクニック2007というだけあって、凄かった。。。


特に、フラワーミュージアムが!!!



まずは、こちら

10のテーマに分かれている屋根のない花の美術館

フラワーピクニック

このウサギも、花で出来ていて可愛いし。。。



地中海みたい

今度は、行ったことはないけど、地中海みたいな造りの庭へ。。。


犬も木で。。。

犬小屋だけじゃなくて、犬まで木で造られていて、凝ってるなぁと。。。


イヌさんおいで♪

ウリ子は動くかどうか、じっと見てたりして。。。可愛いのう(←殿かっ??)



憧れちゃうなぁ

かと思うと、「こんな庭のある家に住みた~~いと、思わずAkiに言ってしまった庭


そして、少し歩くと。。。

お花の宮殿みたい

お花の宮殿??
天気も良くて最高に綺麗だった庭。


思いっきり、庭を堪能して、暫く園内を散策することに。



思いっきり和風に

思いっきり和風の庭が出てきたかと思うと。。。


かわいい空間

花に囲まれた可愛い空間が出現!!



庭という庭を堪能した私たちは、次は展望台へ向かうことにした。。。

果たしてどんな景観が目の前に現れるのだろう



次回へ続く。。。(←またかいっ
関連記事

● COMMENT ●

海中、久々行きたくなった~
ようやく昨日からネット開通。バリバリ見れるようになったよ~

おめでとう

>カナちゃん
 おぉi-175それは良かった!!!
海中良いよねぇ。
石垣生活どんな感じ???

Lunaさん

「フラワーピクニック2007」ですか~~☆いいですね~~♪
お花もきれい☆本当にあんなお庭の家に住んでみたいですね。
お姫様になった気分になれそう・・・^^

園内は、すごく広いんですか?毎年開催されているのかな☆

それが。。。

>naoさん
 園内はものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく広いですよ。
サイクリングコースもあるし、園内はいくつかのエリアに分かれていて、それほど規模は大きくありませんが動物園や遊園地もあります。
1日じゃ足りないくらいに遊べますよv-410
「フラワーピクニック」は毎年あってるんじゃないかと思います(←たぶんi-229
来年もいけると良いなぁv-290

Lunaさんへ
園内ものすごく広そうですね。笑 伝わりました。^^

機会があったら、行ってみたいです☆
来年は事前に教えてくださいね☆
楽しみにしています☆

チューリップ、とってもきれいです☆


管理者にだけ表示を許可する

旅立ち。。。? «  | BLOG TOP |  » パイナップル♪

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する