topimage

2017-10

次は… - 2007.05.03 Thu

20070503213426
前回のオペラ歌手から演歌歌手に転身? 唄う姿が渋いウリ子でした(^。^;)
関連記事

● COMMENT ●

ウリ子のスター

ウリ子ちゃんは色々なスタイルが出来るんですね。
しっかり周りを観察してるんでしょう。
ところで連休中はいかがですか?
私はのんびりしてます。
今日はアマチュア無線をしに山へ行ってきました。
暑かったですよ~

(^^;

>角田さん
 主人の休みは水曜日と木曜日で、GWとは無縁なんですよ(^^;
おまけに、昨日(水曜日)は午後から出勤していたので、のんびりというよりは。。。
でも、今日はGWって感じでしたね。
久し振りにコストコへ行ってきました。
ものすごい人の数で、やっぱり平日の方がゆっくり出来るなぁって思いました。

こんにちは!(^^)!

今日はTOMO君とYUKIと一緒に近くの少し大きな公園でのんびり過ごしました。いろいろ遊びに行くのもいいけど、のんびり過ごすのもいいですよね(#^.^#)

そうだね♪

>しんちゃん
 いらっしゃいませv-410
 新しい所で少しずつ色んな楽しい発見をして、しんちゃんFamilyに住みよいところになると良いね。
 大きな公園って、なんかゆっくり出来て良いよね。
Akiも休みの日、晴れていたらウリ子を自転車に乗せて公園に遊びに行ってるよ。
大きな公園が近くにあるんだけど、その公園まで緩やかとはいえ長~~~い坂が続いてるから、Akiは「何度引き帰そうかと思ったか知れない。。。」と、毎回言ってるよ(^^;
でも、ウリ子が喜ぶ笑顔には勝てないらしい。
しんちゃんもTomoくんとキャッチボール。。。するにはまだ早いけど、ボール遊びをして楽しんでみてねv-290
 残りの画像は、首をキリンにして待っててね(^^;

コメント

Lunaさんへ

ははっ。ウリ子ちゃんかわいい♪

私も歌うことが大好きなので、カラオケボックスが恋しいです。。。
ゴールドコーストにも1ヶ所だけありますが・・・。

そうそう!コメントリストをチェックしていたら、たくさんのコメントを頂いていて、ありがとうございます。^^

とてもうれしくなりました☆

コメントのお返事を、これから書きますね。^^

いつかウリ子ちゃんの歌声聞かせてくださいね☆

おもしろいですよぉ

>naoさん
 ビデオカメラを構えるとカメラに近寄ってくるし、デジカメと間違えるのかポーズをとって止まってしまう事もあるし。。。で、なかなか録画できないんですよね。
でも、機会をみて歌声を。。。v-91
今は、だんな様とウリ子は2人でベッドで遊んでいますv-410


管理者にだけ表示を許可する

パイナップル♪ «  | BLOG TOP |  » 帽子?

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する