topimage

2017-11

旅立ち。。。? - 2007.05.10 Thu

ある朝のこと。。。



ウリ子がいつもより早起きして、おまけにとってもご機嫌で、そんでもって、なにやら出発の準備をしていた。



そんなに笑って

ウリ子ぉぉぉぉ、マイカーの後ろに相棒のプーさん乗せてどこ行くの???

しかも、またまた笑いすぎ?っていうくらいに笑っている(^^;


近くからだと分からないが、少し離れてみると。。。


気球?


アンパンマンの風船を気球代わりに旅立とうとしていた。



いったい、何処へ行くのだろう??




そして約30分後に旅は終わった。。。




行き着くところは。。。







終着地

朝早く起きすぎて、ちょっぴり眠いせいか、ママの所に来てゴロン




う~~ん、ママもウリ子のように眠りたいよぉぉぉぉぉ
関連記事

● COMMENT ●

いいね

この前はどうもありがとう

最近はこの箱がお気に入りなのかな
やっぱりウリちゃんの笑顔はおばちゃんを元気にしてくれるよ
またブログにも遊びに来てね

遊びに行ってますよぉ

>光さん
 何てコメントしていいのやら。。。(^^;。。。(あっ!遊びに行った時です♪)
でも、たくさんの方がみえていますよね。
また素敵な出会いがあるんじゃないかと思いますよぉv-410
また遊びに行きますね。
ウリ子は元気満点です♪

いいですね!

こんにちは!

ああ、こういう子どもの発想ってかなわないですよね!
うりちゃん(ってよんでいいのでしょうか?)ステキです。
ワタシ小学生にも教えているので時々「おお!」と思う瞬間があるんですが、自分自身も子どもの頃は信じていたけれど
つい忘れていたようなこと、子どもたちは思い出させてくれて
心洗われます!

毎日が。。。

>foojilyさん
 コメントありがとうございますv-410
foojilyさんは、小学生にも教えていらっしゃるんですね。
確かに、「へぇ」とか「ほぉ」とか、感心させられることが毎日起こります。
ウリ子は私にとって先生でもあるので、毎日が学びなのかもしれません(って、オーバーかな?v-290
柔軟な頭になりたい。。。と思っているんですけど、ウリ子にはかないません(^^;


管理者にだけ表示を許可する

まつさをな «  | BLOG TOP |  » 続・1日じゃ足りない

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する