topimage

2017-06

吾亦紅 - 2007.05.25 Fri

熊本にある『そば街道』へ行った時のこと。

結婚する前から、いつも行くのはこのお店『われもこう』。


今回ウリ子は、『そば街道』デビューである。

さぁ、たべるぞぉ

何を食べようかなぁ。。。って、ママとパパが決めるとはいえ、しっかりちゃっかりメニューをチェック。


ウリ子もかなり一人前に近づいてきているんだわ!




そして。。。




食べるのに夢中で、おそばを撮影するのを忘れて食べまくったパパとママ(^^;おいっ!







お腹も満たされ、「うんしょ」(←決して年寄りだとは言わないでと、お店を後にして。。。



食った、食った。。。?


そこには、ママのぼうしを被ったご機嫌なウリ子の姿が!



近いうち、ペロッと一人前を食べてしまうのかな?



だって。。。最近、ご飯は2~3杯が普通だし、ママのおかずと変わらない量を食べる時もあるし。。。




もうすぐ2歳になるウリ子。






横に太らずに可愛いままでいてね。。。って、それは私?

関連記事

● COMMENT ●

ウリ子ちゃん

しっかりカメラ目線だねv-7

メニューを見ながら

「さて・・・今日のランチは~・・・と」って
考えている様ですねv-271

はやいね、子供の成長って

たのしみぃーーーv-238

よっこさん

最近、色んなものを散らかしまくって、気絶したくなる時もしばしばです(^^;
とにかく色んなものを出して遊んでます。
しかも、ものすごく嬉しそうに(^^)
絶句したくなるほど凄い時でも、「出すの楽しかった?」って聞くと、嬉しそうに「うんe-415」って。
「じゃあ、出し終わったらお片づけしようね」と言っていますが、なかなかこれまた難しくて(^^;
何か良い方法は無いでしょうか?

お久しぶり

ちょっと来ないうちに、またお姉ちゃんになりましたね
はやいね~週ごとに大きくなるね

そば街道~九州人なのに知らなかった私です
最近、旅行してないな~遠征はしてますが・・・汗

光さん

1日1日成長しているのがわかります。
トイレも上手に出来るようになってきました。
あまり意識せずにトイレに連れて行っているだけなんですけど、なんか嬉しいです。

そば街道。。。黒川温泉方面へ旅行される機会があれば、ぜひ行ってみて下さいね。
美味しいですよぉ。

光さんのブログ時々お邪魔しています♪
溢れる想いでいっぱいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

おめでとう(^^) «  | BLOG TOP |  » あら、かわゆい

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する