topimage

2017-06

黒川温泉 - 2007.05.31 Thu

今回、ウリ子は『黒川温泉』デビューを果たした。

家族風呂だよぉ

せっかくなので露天風呂。
しかも、家族風呂なので、他の人を気にすることも無くゆっくり堪能。。。





出来ると思っていた。。。!!





がっ!!





風が強い、強い。




とにかく、強かった。



そういうわけで、この後は、ウリ子が風邪を引かないようにと、アキと私が入れ代わりで風除けになり、ウリ子を洗って直ぐ拭いて。。。



時間制限があるのも、ちょいと辛いなぁと。。。とほほ。


でも、久し振りの温泉


ゆっくり堪能したことにしておこう←おいおい





その後は、黒川温泉の中心街を散策。

黒川温泉って感じ?



いかにも、黒川温泉って感じの場所で、パチリ


温泉から上がってのんびりと

温泉から上がったんだし。。。と、のんびりと過ごす。


黒川温泉の街並み

こういう街並みって何で落ち着くんだろう。。。懐かしい風景が広がる。。。


って、私が小さい頃はこんな景色じゃなかったんだけど、何で懐かしいのかしら?


赴きある神社

アキが撮影した神社の一角。

そこには、たくさんの『想い』で溢れていた。


おてて繋いで

少しずつ夕方から夜へと進んでいく。。。

ウリ子とパパがおてて繋いで、親子って感じ?←親子だろっ



日帰りの温泉。。。今度はいつ来ようかな?

今度来る時は、少しはゆっくり温泉に入れるといいなぁ
関連記事

● COMMENT ●

幼き思い出

温泉、良いですよね。
私もみんなで、また会社の人と結構頻繁に近くの温泉場に行きます。
のんびりと入って暖まってとても気分良いですよね。
家族風呂でウリ子ちゃん喜んだでしょうね。これからもチャンス有ればどんどん家族風呂楽しんで下さい。
ところでこのような街並みってホント、落ち着くと言うか、懐かしいと思う雰囲気ですよね。私も大好きです。
で、見たこともない風景と思っていても実は今のウリ子ちゃんのようにまだまだ小さい時にご両親と一緒にこのような街並みを見てるんだと思いますよ。だから何となく懐かしさを感じられるんだろうと思います。どうでしょうね。。。。

◆角田さん

懐かしい景色。。。もしかすると、角田さんがおっしゃるように小さい頃に見た記憶がそう感じさせるのかもしれませんね。
なぜか温か味を感じてしまうんです。
ウリ子も大人になって、こういうところへ来たら、そう感じるのでしょうか。
もうすぐ、ウリ子も2歳です。
今、飾りを制作中で燃えまくっています。
当日頃に、燃え尽きなければいいんですけど。。。(^^;


管理者にだけ表示を許可する

天拝公園 «  | BLOG TOP |  » くじゅう花公園へ行く

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する