topimage

2017-10

天拝公園 - 2007.06.01 Fri

初めて行った、天拝公園(てんぱいこうえん)。

車でそんなに遠くはない公園。

藤、あじさい。。。と、その時期に合わせて見事な花を咲かせるらしい。

この日は、藤が終わったあとで、残りが咲いて?いたって感じだった。


さてさて、しばらく歩いていくと。。。

初夏なのに秋?

初夏なのに、まるで秋も参加?

そんな景色が目の前に現れた。
すでに、休憩しているところが笑えるところだが。。。(^^;




少し上の方へ目を動かすと。。。!!!!



ウリ子が大好きな遊び場があるではないかっ!!!!!!!!!!





そして、早速。。。。







大はしゃぎで。。。











ママ楽しむ

ママが遊んでいたおい!



ウリ子も夢中

もちろん、ウリ子も嬉しそうに遊んでいる。



そして、





でも、ママも夢中

ママも夢中で遊んでいる。



まったく。。。ウリ子より遊んでいるのは気のせい??






そばにあったヘンな遊具。。。



何だ?コレは?

何だ?コレは?


「ばっちぃけん、やめとく?」(訳:汚いから、やめておく?)




と、思ったものの、興味津々のウリ子とママ(^^)



お~い1

お~~い。


さっきまで、「ばっちぃ」とか言っていたのに、結局は遊んでしまった。


お~い2

「汚れたら、洗えばいいけん」(訳:汚れたら、洗えば良いさ)


一休み一休み♪

そして、お茶を一服。。。



あぁ、美味しい






今度は紫陽花の咲く頃に来ようかな?

関連記事

● COMMENT ●

ママ♪楽しそう~

本当に福岡は
キレイな所が多いんですね~

ママも楽しんでますね!!筋肉痛はない?(それはワタシか~)

紫陽花の頃もステキでしょうね♪

楽しそうだな~♪

なんだかLunaさんの行動・・私とめちゃくちゃかぶります!(笑)
私は一番はしゃいでしまうのはふれあい動物園ですけど・・。
(誰もついてきてくれないくらい・・(^^;)
でも最近は遊具広場では子どもたちのパワーについていけません。
年には勝てないかも??

(^^)

◆よっこさん

 そうなんですよぉ。
ぜひぜひ、福岡へいらしてくださいまし~~っ
娘さんがいらっしゃるなら、なおのことです!!
紫陽花も、どれくらいしたら満開なんだろう?
行くのが楽しみです♪


◆ずっぺこさん

 くふっ^^
せっかくなので。。。って、思いっきり楽しんでしまいました。
けど、そのうちついていけなくなるのかなぁ。
年に負けずにがんばらねばっ(^^)v

Lunaさんへ
すごくきれいな公園ですね☆行ってみたいです。

一緒に遊びたくなる気持ちわかりますよ。^^

楽しい遊び道具がたくさんあって、子供っていいな~って思っていましたけど、

Lunaさんもいいですね☆^^

◆naoさん

この画像を見た友人M(←ちなみに男性)は、「ロープがちぎれるっ」って。。。ひっどぉ~~~い!!
主人は大ウケしてました。
ちぎれることはなかったのですが(←あたりまえだぁ)、ほんとに楽しかったですよぉ。
今度行ったときは、また遊ぼうっと!


管理者にだけ表示を許可する

誕生日イヴ «  | BLOG TOP |  » 黒川温泉

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する