topimage

2017-11

誕生日イヴ - 2007.06.02 Sat

今日で、ウリ子は、1歳最後の日。


そう、今日はバースデーイヴ。←表現がヘン?



先日、私の実家へ行ったときのこと。


中1の直兄ちゃんに着せてもらった柔道着。

うおぉぉぉ

これは、小2の勇兄ちゃんの柔道着だ。

とはいえ、ものすごく大きくて(^^;
重さもかなりのものらしく、ウリ子はフラフラ。。。



気合だぁ

でも、さすがウリ子だ。


『気合だぁ』と、言わんばかりに歩き始めた。




おぉ。



すごい!









バレエをさせたいなぁって思っていた私。





う~~む。




方向が変わったらどうしよう。。。ちと心配(^^;



そんな感じで、誕生日前日を迎えている本日でありました♪


さて、今日は忙しくなるぞぉ。



飾りつけに燃えなければ!


燃え尽きる前にGO
関連記事

● COMMENT ●

ウリ子ちゃんかわいい♪
柔道もいいかもしれませんよ~^^ 強くてかっこいいかもしれない☆

明日はいよいよお誕生日ですね♪

また写真などアップしたときにコメントしますね♪

◆naoさん

昨夜はなかなか寝てくれないなぁと思っていたものの、ベッドへ連れて行くとスヤスヤ。
こんなことなら早々に寝かせれば良かったと反省しています(^^;
今朝はいつもより早く起きて、元気に遊んでいます。
パパが仕事で遅くなるので、朝プレゼントを渡しました。
今、遊びまくっています♪

おめでとう!(^^)!

誕生日おめでとうございます!(^^)!うちのtomo君とも変わらず仲良くしてあげて下さいね~(#^.^#)
昨日(6/2)は自分の両親も一緒に東武動物公園に行ってきました。今までは牧場に行った事があるだけで、tomo君にとって初めての動物園であり初めて見る動物ばかり。絵本で見て覚えている動物は一生懸命名前を呼びながら見ていましたよ(^^♪お互いに素直な良い子で育ってくれたら良いですね(^.^)

はぴばーすでぃ!

ウリたん、お誕生日おめでとう! もう2歳かぁ…。
おっきくなって、ますますかわいくなった、ウリたんに、早く会いたいです。
くにまっちゃんママの、すてきなお母さんっぷりも観たいな~!!

おめでと~♪

ウリ子ちゃん
お誕生日!おめでとうございます♪

これからも、ますます可愛くなって行きますね~
成長が楽しみです・・・・(おばあちゃんの気持ち!?)

写真、アップ楽しみにしてま~す♪

ありがとう♪

◆しんちゃん

 ありがとう(^^)
こちらこそ、ウリ子共々仲良くしてね♪
初動物園、楽しかったみたいで良かったね。
ウリ子は、パンダが好きなので、機会があれば和歌山だったっけ?たくさんパンダがいるのは?。。。に、連れて行って見せてあげたいなぁって思っています。
絵本に載っている動物が動いているのを見て、トモ君もはしゃいだんだろうなぁって思います。
いつか一緒に行けるといいね!


◆さんちゃん

 ありがとう。
もう、2歳だよぉ。あっという間だった。
ウリ子もしっかり自分の想いをぶつけてくるから嬉しいんだけど、大変でもあり。。。でも、嬉しいなぁって思っています。
ウリ子が寝る前に、ベッドで唄いながら踊り続けるんだけど、これまた笑えるからちょっぴり楽しみなのだ。
でも、心の中では、もう1人の私が「早く寝てくれ!」と思っていたり。。。
想像できるでしょう?(笑)


◆よっこさん

 ありがとうございます♪
写真、これから整理してUPしますね。
今、爆睡しているからチャンスなんですよぉ。

めでたい!

おめでとう!!
2年、早いねえ~。
って、うちも来週で4才よお。早いなあ。

そうそう。
引越しして、やっと落ち着いてブログ見れるようになったのよ。
相変わらず、いろんなところに行ってるね♪
温泉とかうらやまし~。
我が家は、あきもせず、先週またディズニーランドに行ってしまいました(笑)

◆そういちくん

ありがとう♪
そっかぁ。4歳???
早いねぇ。
それにしても、私たちって年取らないよね?って、見た目だけかしらん?
それとも、気が付いていないだけかしら???(^^;

ディズニーランドに行ったの?
羨ましいよぉ。
私も行きたいよぉ。
ウリ子もきっと同じ。
近いなら行くのになぁ。

おめでとう!

ウリ子ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
大きくなりましたね。この間、見た時からもうすでに大きくなったでしょうね。
子供って身体の大きさだけでなく行動や目つきまでが急激に成長しますから少し見なかったらもう大変な変わりようです。
次にウリ子ちゃんに会える時があったらきっとその変化に驚くかも!
とにかくおめでとう御座います。宜しくお話ししてあげてください。(まだ分からないでしょうけど)

☆☆☆おめでとう☆☆☆

一日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとう!
また一歩大人の階段を登ったのね!ステキなレディー・・・と思いきや強いレディーに路線変更?^^
ウリコちゃんのセカンドステージの幕開けね!

ありがとうございます♪

◆角田さん

 ありがとうございます。
最近、「いやっ」を覚え、「みみ」と言っては耳を触ったりモミモミしたり。。。
角田さんにお会いした時はそういうのは全く無かったんですけど、やはり成長したのでしょうか。。。
少々手強い相手になってきています(^^;
とはいえ、お誕生日はとても嬉しそうにしていました。
ケーキもパクパク食べて。。。去年はアレルギー反応が強かったので、卵抜きで作ったケーキでした。
本当に大きくなったなぁって感じます。
本当にありがたいことです。


◆ミセス☆コブちゃん

 ありがとう(^^)
バレリーナを目指す女の子になって欲しいんだけどね(^^;
私が細い頃にバレエをやっていたんだけど、その時のチュチュはまだまだ大きいから着せられないし。。。
でも、どんな風に育つのかな?
親の私でさえ想像つかないよぉ。


管理者にだけ表示を許可する

どんぐり村 «  | BLOG TOP |  » 天拝公園

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する