topimage

2017-09

工事中でぇぇす - 2007.06.11 Mon

更新が遅れてすみません。
ちょっと胃が悪くて。。。(^^;
久し振りの内視鏡検査。
口から胃カメラではなく、今回は鼻から。。。
エコーで内臓も検査しましたが、大丈夫でした。
潰瘍まではいっていませんでしたが、胃にできていた潰瘍の赤ちゃん。
早く治さねば!!
みなさんもお気をつけ下さい。


では、本題へ。。。(^^)







ウリ子のマイブーム。。。


それは、マシーンに乗って、家の中をびゅんびゅん。。。


おかげで床は傷だらけ(^^;


工事しますよぉぉ



今日も元気に、「ママ~~っ」とウリ子。


ん?


寝起きのせいか、顔がむくんでるよ(^^;


なんだか、どこかの工事現場のおじさんみたい。。。


でも、カーブや障害物も、うまい具合に足できゅっ、きゅって切り抜けていく様は、巧みに見えてしまう。



誰も教えていないのに、すごいなぁ。。。


ここ数日、毎日のようにいろんな意味でレベルアップしているウリ子。


ママも、がんばらねば!!

。。。そう。。。潰瘍の赤ちゃんを早く治さねば!!



原因はストレス?
ピロリ菌はいなかったし。。。


はて?


ストレスってあったっけ?



おっと、薬を飲み忘れていた!!!
痛みが治まると油断してしまう私。

ウリ子から色々と学ぶ毎日の私。


ウリ子が家の中を工事して楽しそう♪

私自身も良い意味で自分を工事して素敵なママになろうかなぁって。。。

がんばれ、私!
関連記事

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

Lunaさんへ

え~~!大丈夫ですか??
ストレスなのでしょうか・・・。
きっといつもいろいろなことに頑張り過ぎているのでしょうね。Lunaさん。
本当に気を付けてくださいね。。。

マイカーいいですね♪
今日もかわいいウリ子ちゃん☆^^

大丈夫?

Lunaさん
大丈夫??

気をつけてね

ウリ子ちゃん
運転上手だね~

うちの子も
よく乗り回して
テーブルの足に
ぶつかって
転がってたな~

懐かしいです♪

なんくるないさー

具合悪そうですね。
何らかのストレスなんでしょうか。無理しないで、神経使わないで、しばらくのんびりしてください。
ウリ子ちゃんが床に傷を付けても気にしない、気にしない!床の傷は何の影響も及ぼさないけどLunaさんの傷は皆さんに大きな影響を与えます。
気を楽にしてください。
沖縄の言葉で「なんくるないさー」って言って全てを認めてみるのも良いかも!

(^^)

◆naoさん

 ありがとうございます♪
本人は。。。って、私のことですが、大丈夫ですよぉ。
思いのほか胃が着いて来てくれなくて(^^;
のほほんとしているつもりなんですけど、おかしいなぁ。



◆よっこさん

 なんとか大丈夫ですよぉo(^^)o
ウリ子はテーブルの角で頭をぶつけたりと色々やってます。
家の中にいるときもヘルメットをかぶせてあげたくなりますよ。


◆角田さん

 ご心配をおかけしてすみません。
ストレス。。。?。。。感じているとは思っていなかったんですけど、あるのかもしれませんね(^^;
傷が付いても「あらっ(^^;」っていう感じで過ごしているんですけど。。。
何にしても「なんくるないさー」で、やってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

梅雨入り «  | BLOG TOP |  » はっぴぃばーすでぃ♪

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する