topimage

2017-08

画像の整理に追われて(^^; - 2007.06.23 Sat

先日1泊2日で、久住方面へ旅行しました。

1週間前の天気では晴れだったのに、日にちが近づくに連れて。。。雨という予報に変わってしまい、どうなることかと思っていたのですが。。。

コテージからみた阿蘇


これは、宿泊した「久住高原コテージ」から見た阿蘇です。
前の日の夜は、星空が見えていました。
時間が経つに連れて、山の天気は変わりやすいもの。

とはいえ、朝起きると、カーテンから眩いばかりの太陽の光が差し込んでいました。

本当なら、一気に画像をUPしたいところですが、枚数が多いので(←またかいっ!)整理が追いついていません。

後日UP予定ですのでお楽しみに(^^)

あっ!
一ついえるのは、

やっぱり


楽しい旅行だった


ということです。


Akiとウリ子に、ありがとうを伝えたいです

関連記事

● COMMENT ●

きれいです!

久住高原って綺麗な場所ですね。
行ったことは有りませんが遠くの山々も見えて何だか清々しそうな感じです。
結構高い場所なんでしょうね。

おっかえり~
いいね~久住。
高原や山に行きたいわ。
阿蘇も行きたい。
離れて思うけど、九州は最高によいとこやんね。

こんばんは!私この久住高原コテージ大好き♪
3回行きました。夕方ここの露天から見る山並み
今でも忘れません☆ミ
またいつか絶対行きたいところのひとつです。
久住でオムライスのおいしいお店行きましたか?
ちょっとわかりにくいのですが。。。

(^^)

◆角田さん

 天気が良ければ絶景が楽しめますよ。
星空も凄くきれいです。
星の数もいつもより多いんじゃないかなぁって思うくらいなんです(^^)

 朝起きて反対側を見たときだったと思うんですけど、雲が下に見えました。
「おぉ~~~」って感動してしまいましたe-420


◆カナちゃん

 離れてみると分かる良さってあるよね。
今度帰ってきたら、ゆっくり行ってみてね。
改めて「よかとこe-461」って感じるはずだよぉe-415


◆Luna@TOKYOさん

 3回も行かれたんですか?
すっごぉぉぉぉぉいe-276
露店風呂も良いし、食事も美味しいし、なんと言ってもあの景色は素晴らしいv-424
また行きたいですe-224

 オムライスの美味しい店。。。くじゅう高原フラワーズヴァレーの横にある『空』ですね?
今回は行きませんでしたが、前回行きましたよぉ。
かなり大きなオムライスで、とろ~~っと卵が。。。v-10
娘が卵が大丈夫になったら、食べさせてあげたいなぁって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

(^_^; «  | BLOG TOP |  » やまなみ牧場

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する