topimage

2017-07

結婚記念日 - 2007.07.04 Wed

今からちょうど3年前の今日、結婚しました
たまたま、Akiの休みの日と記念日が重なったので、結婚式をしたレストランへウリ子も一緒にお食事に行く予定です。
天気予報は雨。。。海が見える素敵なレストランなんだけどなぁ。
でも、この日を迎えられて嬉しいなぁ
ありがとう。。。Aki
これからも、ウリ子共々宜しくね
関連記事

● COMMENT ●

☆おめでとう☆

☆結婚3年おめでとう☆
ひゃ~まだまだ新婚さんなんですね
末永くお幸せに♪
家は今年25年になります
ひとえにこれも旦那の努力のおかげです・・笑

7月4日・・・私にとってとても大切なひとの誕生日です

おめでとうございます(^.^)

結婚記念日、おめでとうございます(^.^)
このブログを見ていても分かるけど、いつも本当に仲が良さそうでこちらまで嬉しくなります。
yukiと自分も今年4月で2年目の結婚記念日を迎えたのですが・・・・・・・・、な~んと3月末の引越しのどさくさで二人ともすっかり忘れてしまっていたのでした(T_T)
これからもお互い頑張って人生楽しくやっていきましょう(^^♪

(^^)

◆光さん

 ありがとうございます。
3年って。。。まだ新婚でいいんですね(*^^*)
光さん宅のように、我が家もだんな様のおかげかもしれません。
大切にしなくっちゃ。

 そぉいえば、仁くんもお誕生日でしたね。
光さん。。。盛り上がりましたか?←ヘンな表現ですみません(^^:


◆しんちゃん

 ありがとう♪
そぉいえば、引越しがあったから。。。バタバタしていたもんね。
来年こそは、楽しい結婚記念日を迎えてください!!
yukiちゃんも喜ぶと思うよぉ。(^^)/

おめでとうございます♪

結婚記念日はいかがでしたか?

きっと
すてきな記念日だった事でしょう~ね♪

これからも
     お幸せに~v-238

◆よっこさん

ありとうございます♪
だんな様と、ウリ子と一緒に迎えられて嬉しいなぁって思っています。
ずっと、家族でこんな風に祝えると嬉しいですね(^^)

Lunaさん、結婚3年おめでとう御座います。
遅くなってごめんなさいね。
4日から今日8日まで出かけていたのでブログを見ることが出来ず、遅くなってしまいました。(遊びでバリに行ってきました)
ご主人もウリ子ちゃんも勿論Lunaさんも元気で、幸せで良かったですね。
これを一番喜んでいるのはご両親だと思います。
おめでとう!!


管理者にだけ表示を許可する

博多山笠 «  | BLOG TOP |  » 短い天体観測

calendar&archive

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する