topimage

2017-06

王Japan世界一!! - 2006.03.21 Tue

王JAPAN世界一

久しぶりにドキドキわくわくした『WBC』!!
ホークス(現福岡ソフトバンクホークス)が優勝したときのような
嬉しさが込み上げて来た

『王監督、選手の皆さん!!
 おめでとうございます

途中、手に汗を握るシーンもあり一喜一憂したが、
世界一になった瞬間「ばんざ~~い!!」と言わざるを得なかった。
対アメリカ戦の時は、とても悔しい思いをした。
だが、準決勝に進出が決まったとき、
日本にも風が吹いてきた、そう思った。
そして、その風が一気に世界一へと吹き抜けたのだろう。

娘は、何が楽しいのか分かってはいなかったようだが
テレビに向かって喜んでいる私の姿を見て、ニコニコしていた。
とにかく、選手も監督も、私を含め応援している人も、
そして訳の分からない状態の娘も十分に楽しい時間を共有できたのだ。

もうすぐ、プロ野球も公式戦が始まる。
去年は福岡ドームへ観戦に行けなかったが、今年はウリ子と一緒に
行けそうだ。
福岡ソフトバンクホークスが今年こそ優勝しますように。。。と、
心を込めて応援に行きたい、そう思っている。
今日は王Japan世界一に酔っていよう。(←授乳中だから飲めないけど
関連記事

● COMMENT ●

あ〜、また素敵なテンプレートになってるぅ!!

世界一の瞬間、私もTVで観たんだよ!

すごかったね〜。
こういう時だけ、日本国民であることを意識するんだわ。(笑)

そうだよね!

今もテレビでやってるよ。
ますます観に行きたかったって思うよ。
イチロー選手、素敵だよね。
王Japan最高のチームだと思ったよ。
シャンパンファイト、楽しそう~っi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uribou216.blog50.fc2.com/tb.php/37-3f622d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手伝い? «  | BLOG TOP |  » 春近し

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する