topimage

2017-08

車でお出かけ - 2007.07.11 Wed

さぁ、車でお出かけよぉ

お出かけですか?

でも、チャイルドシートに座ってくれないウリ子。

う~~む。。。しばらく遊ぶしかないのだろうか?


お出かけちゅうです

大好きな、そして、ウリ子の中でマイブームとなっている『ぴっち』で機嫌をとり。。。



ふぅ。


去年の今ごろって、こんなことしなくても良かったのになぁ。



これも、成長の証?



日々、お出かけが大変になるのだろうか?








想像しただけで、怖くなる。。。


ふふっ




それで、ママが痩せてくれたら嬉しいのになママとパパの声?
関連記事

● COMMENT ●

俺の声でもある・・・。

素敵な時間

「去年の今ごろって、こんなことしなくても良かったのになぁ」って思ってたら来年はどんな言葉になるのでしょうね。
ウリ子ちゃんの成長が二人の生活に大きな変化を与えてくれてます。

ダイエット

魔の2歳児を連れているだけでも大変だが、その2歳児を連れて引越しすれば確実に痩せるぞv-8
おいらは今回の引越しで痩せたv-308
友達の間で引越しダイエットという言葉まで生まれた(笑)

(^^)

◆森さん

 v-412i-231e-262e-281i-180i-191i-192i-193v-41v-293v-359e-268
とりあえず、怒りを並べてみました。
ふんっ!覚えていやがれ~~~っv-8
今度、肉。。。いや、脂身をプレゼントするわe-420


◆角田さん

 本当にあっという間のことなんだと実感しています。
出かけて赤ちゃんを見かけると、「あぁ、ウリ子はあんなふうだったよなぁ」って、思ってしまうくらいです。
どこかへ出かけるにしても、毎回、「えぇ?前回はこんなんじゃなかったよね」っていうくらいに、とほほになることもあります。
楽しいんですけど。。。ね。。。(^^;


◆そういちくん

 そうなの????
じゃあ、4月に会ったときよりも痩せちゃったの?
たまごろうの変化をウリ坊にも教えてあげなくてはv-360
『引越しダイエット』。。。そぉいえば、私が小学生の時引っ越したんだけど、その頃の写真を見ると、確かにお母さんは痩せてたなぁ。

お久しぶりです。^^
実は日本に帰ってきました。

梅雨ではありますが、なんとか楽しく過ごしています。
福岡には、残念ながら行けそうにありません。
またの機会に是非☆

かわいいマイブームですね♪^^
ウリ子ちゃんの成長していく姿、本当に楽しみにしています


ブログはまもなく再開いたしますので、是非、また遊びにいらしてくださね。^^




◆naoさん

そうだったんですね♪
最近更新されていないのと、7月に帰国するかもっていうことだったから、ひょっとして。。。って思っていました。
会えないのは残念ですが、また別の機会に会えると嬉しいです。
梅雨&台風で明日は大荒れですが、なんとか乗り切らねば!と思っています。
雷が苦手なウリ子。。。ぴかっと光って、ゴロゴロなると、すぐに逃げてきます。
早くいい天気になれば嬉しいです。
滞在中は楽しく過ごせるといいですねv-410


管理者にだけ表示を許可する

未来の小学生 «  | BLOG TOP |  » 上手にパクパク

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する