topimage

2017-06

未来の小学生 - 2007.07.13 Fri

ウリ子は勇兄ちゃんが大好き

勇兄ちゃんのランドセルも嬉しそうに背負い(←少し背負わされているようなきもするが。。。)、楽しそう♪

ウリ子も小学生?



おぉ??

今度は、宿題?

お勉強中?

一生懸命お勉強中のウリ子。


でも。。。勇兄ちゃんは。。。大変みたいだった


勇。。。ごめんよぉ




でもね、ウリ子は勇兄ちゃんが大好きなのよぉぉぉぉぉぉぉぉ




未来の小学生ウリ子。


どんな小学生になるんだろう。。。ちょっと気が早いかしら?
関連記事

● COMMENT ●

アッという間ですよ!

子供の成長は早いですよ~

アッという間に小学生ですよ♪

台風が九州に向かってます!!
気をつけてくださいね!

気付けば中学生の母♪

なんやかんやといってる間に、幼稚園の入園&卒園i-274そして、長い小学校生活i-257だと思えば、あっという間の卒業i-267そして、気付けば中学生の母なのだi-205i-229どうりで年をとるはずだわi-177 てな感じですよv-238 とかく他人の子の成長は早く感じるけど、我が子の成長はなかなか・・・っておもうんですよねi-184i-229絶対にそんなことはないですからi-185

(^^)

◆よっこさん

 そして、あっという間に結婚するんでしょうか。。。しくしくi-241

 台風の影響。。。東のほうに逸れているので影響は少なそうです。
心配して頂きありがとうございますe-415


◆しゅんみやさん

 あっという間に大きくなる。。。それと一緒に、私も。。。がんばって若さを保たねば!!!
いつまでたっても、可愛いママでいたいですe-420


管理者にだけ表示を許可する

博多山笠当日 «  | BLOG TOP |  » 車でお出かけ

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する