topimage

2017-06

久しぶりに - 2007.07.17 Tue

20070717135117
今日は久しぶりに朝から晴れていた(^-^) 本当に何日ぶりだろう ウリ子と一緒に公園に行き、遊びまくったo(^o^)o 久しぶりのせいかとても楽しかったなぁ 梅雨明けも近いのかな?
関連記事

● COMMENT ●

湿度が高くて嫌ですね。

こちらは台風が過ぎてから雨模様は落ち着いて、曇の日々が続いています。太陽が待ち焦がれますが、今度は暑い日々が続くかと思うとげんなりしますね~(>_<)
山隈のyukiの両親も週末か来週初めには帰ってしまうので、tomo君が寂しがって泣かないか心配しています(ToT)/~~~

◆しんちゃん

昨日からようやく晴れて、久し振りに気持ちが良いなぁって思いました。
でも、今日は湿度も気温も高いせいか、ムシムシしてます。
おじちゃん達は、もうすぐ帰ってくるんだね。
tomo君。。。泣いちゃうかもしれないね。
ウリ子も、勇兄ちゃん達が遊びに来て帰る時、寂しくて泣いちゃうから。。。i-240
家が近いといいのにねi-38

いい思い出ですね

砂場遊びなんて、今だからこそ親子で楽しく遊べるんですよね~~~i-237後、数年後にはムリですよ~~i-229今のうちに、今しか出来ないことをドンドンして楽しい思い出を作ってくださいネi-176

そちらは、梅雨明けしましたか~?京都は、2,3日後のようです...。これからは、夏本番i-199海に山にくりだして遊ばなきゃネi-236

◆しゅんみやさん

そうですね。
幼稚園とかにいくようになると、お友達と遊ぶのが楽しくなってしまうんでしょうね。
あぁ、寂しい。。。←気が早いですかね(^^;

南九州はもう梅雨明けしましたが、北部九州もたぶん週明けには梅雨は明けると思います。
蒸し暑くて、ウリ子はつなぎのシャツ一枚とズボンorスカッツ等をはかせているだけなんですよ。
私も同じようにいたいんですけどねぇ。。。周りの迷惑になるので(^^;
ウリ子を天然のプールに連れて行くのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

笑顔が見たくて «  | BLOG TOP |  » 博多山笠当日

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する