topimage

2017-11

ウリ子、中の島公園へ - 2007.07.25 Wed

今日は、朝から蒸し暑くて蒸し暑くて。。。(^^;

お昼過ぎから、約一年ぶりだろうか、中の島公園へ水遊びに出かけた。


初めて水の中に入れるときに、ウリ子の嫌がったことといったら。。。思い出すだけで笑ってしまう。

さて、今年は。。。



一年ぶりの入水

何の抵抗もなく、あっさりと水の中へ。。。

あまりにもあっけなかったので、笑ってしまった。
一年も経つとこんな風になるのね


気持ちいいね!

お水が冷たくて気持ちがいいね。
バシャバシャとウリ子も楽しそう


待って~~っ

おぉ!!

今度はパパを追っかけてる。。。すっごぉぉぉぉぉい

くどいが、本当にどうしたというのだろう。
一年でこんなになっているなんて。。。


おさかながいるよ

人見知りしないのは、一年前とおなじらしい(^^)
遊びに来ていた家族がお魚を発見したらしく、ウリ子に教えてくれた。
ウリ子も、マシーン(浮き輪)に乗ってお魚のもとへ


すい~すいっ

おぉぉぉぉぉ。

今度は、すい~~っ、すいっと、水に浮かんでいるではないかっ!!!

ウリ子。。。よくぞココまで大きくなったね。うっ←しつこい?


ばしゃばしゃ

こっ、今度は。。。



ひっ、1人で。。。。ううっ。。。ウリ子ぉぉぉぉ←しつこ過ぎる??


パパのところへ流れて行くよぉ

それから、ウリ子は、パパとママが上手と下手に別れて、その間を流れて行くという遊びを何度も楽しんでいた。

。。。つまり、ママが上手までウリ子と浮き輪と一緒に移動して、そこでママがウリ子を放つ。
そうして、上手から川の流れに乗せて下手にいるパパのところへウリ子が流れて行くという遊び。。。

ママのところからパパのところへ流れて行くときは、もうご機嫌で「ばいば~~い」までしてくれた。

なんという余裕なんだろう。。。




ちなみに、これが約一年前のウリ子である。(←『約一年前のウリ子』をクリックすると、その時の日記を見られます♪)

沈んでる?


ウリ子の成長振りには本当にびっくりするばかりだった。

それが嬉しくて嬉しくて。。。ますます親ばか振りがヒートアップするママであった


関連記事

● COMMENT ●

変化

この年では1年も経つと身体も心もいきなり成長しますよね。ウリ子ちゃんにとっては毎日が全て新鮮でどんどん吸収する時期です。
大人と大違いですね。
ところで今回はLunaさんの入水写真が見あたりません・・残念!

◆角田さん

私も写真を見てびっくりしました。
髪の毛もそうですが、あんなに水を怖がっていたウリ子が、平気な顔をしてジャブジャブと。。。(^^;
水着も去年は少し大き過ぎて、肩のところをゴムで縛っていたくらいなんですよ。
今年はどうかなぁって思っていたら、そのままで大丈夫でした。
私の入水写真。。。笑いの渦を起こしそうで載せられませんi-229

楽しそう♪

とってもかわいい親ばかぶりですね~(笑)
でも気持ちよく分かります~。
すっごい親が舞い上がっちゃいますよね~。
うちは2人とも水は小さい頃から全く怖くなくて
家で一番水が怖いのは私です(^^;)
それにしても涼しそう・・。
今年はうちも水遊びたくさんさせてあげたいな~って
思っています♪

◆ずっぺこさん

てへっ(^^;
今回、川の中には膝くらいのところまでは入ろうと私自身は思っていたのですが、思いのほかウリ子が深いところまで行きたがって。。。
とうとう、「え~い、入っちゃえ~~っ」って思い、ざぶざぶと入って行きました。
最初は「冷た~~い」って思いましたが、そのうち「気持ちいい」になって。。。楽しかったです。
ひょっとすると、ウリ子以上に気持ちよくて楽しんだのかもしれませんv-410


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の赤ちゃん? «  | BLOG TOP |  » 笑顔が見たくて

calendar&archive

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する