topimage

2017-10

ウリ子の赤ちゃん? - 2007.07.27 Fri

この夏ウリ子のオムツを取ろうと計画していたが。。。ちょっぴりトイレに誘いすぎて、ウリ子がトイレに行くのを嫌がるようになってしまった。

一生オムツでいるわけじゃないから。。。と思うことにしているが。。。



そんなある日のこと。。。

プーさんに何か言っていた。
そして。。。


ぷーさんのオムツ換え

  



なんと、プーさんのオムツ替えがあっていたのだ。


そして、プーさんを抱きかかえて、

抱っこされるぷーさん

ウリ子、満面の笑み



しばらくすると、

ぷーさんと一緒にテレビをみる

プーさんがテレビが見えるように抱っこして、一緒にテレビを楽しんでいるし。。。(^^;

おまけにバイバイって手を振って、本当に楽しそうにしていた。





それが終わって、ウリ子のお風呂タイム。。。←これは本当(^^)





お風呂から上がって、もうそのままかなぁと思っていたら。。。

ぷーさん、ちゃんこする

プーさんを、今夜は使わなかったベビーバスチェアに〝ちゃんこ〟させていた。




本当に大事そうにプーさんを扱っていたウリ子。

まるで自分の赤ちゃんみたいに。。。




プーさんも、まさかオムツをされるとは思っていなかっただろう。。。

でも、こんなウリ子を見て、とても微笑ましく思ってしまった



素直で、優しい子に育つといいなぁ
関連記事

● COMMENT ●

きっと

優しい子に育つと思いますよ。
ウリ子ちゃんの笑った顔は素敵です(^^)

◆ninnzaburouさん

人が人を思う気持ちを分かってあげられる子になると嬉しいなぁって思っていますv-410


管理者にだけ表示を許可する

ビアガーデン «  | BLOG TOP |  » ウリ子、中の島公園へ

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する