topimage

2017-08

へい、おまちぃ(^^)/ - 2007.07.31 Tue

ウリ子は、キッチンの引き出しや扉を開けまくり、楽しめると思うものは何でもリビングに持ってきては遊んでいる。

最近よく持ってくるものの一つに、箸置きがある。


テーブルの上に、「パパの」、「ママの」、「うーちゃんの」(ホントはじゃなくて本名の最初の文字が入ります)と、言いながら箸置きを並べたかと思ったら。。。


今度は、たくさんいるプーさんのところにも並べていた


おまけに、その中のあるプーさんのところには。。。





へい、おまちぃ

こんなところに置いていた。




ウリ子よ、これは何処からどう見ても。。。




「へい、おまちぃ」



にしか、見えないぞぉ!!!



でも、一番置き場所としては安定しているのを考えると、ポイッとそのあたりに置くよりは、安全でこのプーさんに渡すのには確実な方法なのかも知れない。。。とも思った。


わが子とはいえ、なんと賢いのだろう。。。


あぁ、今日も親ばかになってしまった。。。



わははははははっ
関連記事

● COMMENT ●

かわいいね~相変わらず・・(*^_^*)
Lunaさんのブログを見ていると夏休みに入って
けんかばかりする2人に毎日イライラしてる自分に
反省しちゃいます(>_<)
最近子育て楽しんでる??って自分に問いかけちゃう感じ・・。
実はさっきも寝る前に長男めちゃくちゃ怒っちゃって
自己嫌悪だったの・・。
明日からまた頑張らなくちゃ!

◆ずっぺこさん

子供が大きくなると夏休みや冬休み、そして春休みが「大人にとっては来て欲しくない、早く終わって欲しい」って思えると聞きました。
ということは。。。ウリ子もあと数年経つと。。。
でも、私も時々ものすごく怒ることがありますよ。
そして自己嫌悪に。。。怒らない自分、イライラしない自分になりたいものですv-390


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子○○になる «  | BLOG TOP |  » ビアガーデン

calendar&archive

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する