topimage

2017-06

お人形? - 2007.08.15 Wed

ウリ子と一緒にお出かけすると、よく言われることがある。



それは。。。



「うわぁ、可愛い お人形さんみたいね



「実は背中にスイッチがあって、それを押すと動くんですよ」


と、時々言うのだが、そういわれるたびに親ばかの私は


謙遜もせず「ありがとうございます」と言ってしまう




しかし。。。

時々「こけし」に見えてしまうのは何故だろう?

お人形さんみたい?

Akiも「防空頭巾」とか似合いそうだよね。。。って。

そぉいえば、「雪ん子」とかの格好も似合うかも。。。


親の欲目も充分にあるんだろうけど


果てしなくウリ子の似合うもの。。。特にお人形。。。


いつまでも、人に愛される「お人形」のような可愛らしさを保ち続けて欲しいなぁ。


今日も、親ばか全開の私です
関連記事

● COMMENT ●

怪獣は・・・。

こんにちはv-33
怪獣が小さい頃
よく言われたことを思い出しました。
『可愛い坊ちゃんですね♪』 
『いえ、女の子なんですよ・・・。』v-12
『え?どう見ても男のですよ!』
『髪が短くて寒色系の服を着ているからよくそういわれるんです』v-42
何度もこの手の会話をしました。。。
今となっては懐かしい記憶です。
今は髪も伸び間違われることもなくなりましたが(笑)

◆Luna@バルセロナさん

 こんにちは。
バルセロナはどうですか?
楽しいですか?
そんでもって、暑くないですか???
今日は、岐阜のほうでは40度を越す気温だったとか。
パリは涼しいそうなので、そちらも涼しいのかな???
 ウリ子は、髪の毛がお腹の中にいるときからたくさんあったせいか、伸びるのが人一倍早かったかもしれません。
お人形。。。って言われるのは、きっと今のうちだけだろうとは思いますが、可愛い子の時期の写真を撮りまくらねばと今日も頑張るパパとママですi-229

親ばか大賛成♪

親ばかOK♪ですよ~
わたしは
今でも、「うちの息子は超カッコイイ~」とか
自分で言うしv-413
「お嬢さん美人だね!」・・・て言われると
「でっしょう~」って言う大親ばかですよv-411

◆よっこさん

うわぁ。嬉しいです♪
じゃあ、私もウリ子が大きくなっても「可愛いe-415」って言われたら「でしょうe-420」って言っちゃおうかしらv-398
そうだ!そうしよう!!

Lunaさん

Lunaさんって、外国チックですね♪ いいことですよ☆
オーストラリア人のお友達の子供をほめると、必ず
「そうでしょー!もうかわいいのよー!」とかえってきますよ♪とても素敵なことだと思います。^^

ウリ子ちゃんはかわいいです☆

P.S. 来週中には、発送致しますね☆




◆naoさん

くふっ。。。なんか照れますね(^^;
でも、うれしいですe-420
私もウリ子に負けないように可愛くありたいなぁ←おいおい
。。。i-70届くのが楽しみです。。。


管理者にだけ表示を許可する

夏の思い出・大家族旅行編 «  | BLOG TOP |  » ウリ子の新・芸術作品

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する