topimage

2017-10

ウリ子○○になる - 2007.08.02 Thu

あっという間に8月になった。

毎日暑い。。。がっ!


今日もウリ子は元気だ


ウリ子は、キッチンにあるコルクのマットがお気に入り。
今日は。。。そのマットに隠れていた。

ウリ子、隠れる

といっても、すぐ分かるのだが、それが微笑ましくて可愛く思えてしまう。


おっ


今度は、手足が出てきた。

まっ、まるで。。。

ウリ子。。。まるで。。。みたい(^^;

時代劇に出てくる〝水死体〟みたいに見えるのは気のせいだろうか



ここだよぉ

と思ったら、ママがそんなことを考えているのを察したのか、「ここだよぉ」と言わんばかりに元気に登場



ウリ子、笑いすぎ

そして、この笑顔?



マットの下に潜り込むのを「ダメだよ」と怒りたくなるのだが、この笑顔についつい「まぁ、いっかぁ」と思ってしまう私。





そうして、ウリ子についつい甘くなってしまう。


昨夜の大濠花火大会で、花火を見ては「うわぁ」「きれ~い」を連発していたウリ子。


そのうち、夜の9時をまわると眠ってしまったが、その姿を見ていると、怒ったり笑ったり。。。と1日あった出来事を思い出しては、フッと笑っている私。


そんな毎日が幸せなんだと感じる。




明日は、ウリ子は何になるのかなぁ。



プーさんのママかな?

歌手かな?

ダンサーかな?



でも、やっぱりママの子供。。。だよね

親バカしているのが幸せな私
関連記事

● COMMENT ●

無邪気でカワユイ~~~

ご無沙汰ですe-68やっとPC復活しましたe-51子供と過ごす1日は、色々あるよね~~e-328怒ったり笑ったり・・・ そのうち、同姓のせいか、マジでケンカになる・・・e-281でも、可愛くて仕方がないんだよねe-265気付けば、嫁に行く(?)みたいな・・・(家は何年後かな?)だから、いまのうちに思いっきり遊んでま~すe-420
台風の影響はなかったですか?遠く京都から心配していますe-273

す・・・すい・・・・・したい・・・・・!?

かわいいね~v-7
もうv-238さいこーーー

しかし
【時代劇に出てくる〝水死体】は
あんまりだよ~~~v-31

(^^)

◆しゅんみやさん

 PC復活良かったですね♪
さてさて。。。そうなんですよね。
怒ったかと思えば、ものすごく愛おしくてchue-266しまくったり。。。(^^;
ウリ子がお嫁さんに行く時は。。。私も一緒についていこうと思っていますv-411←おい!
台風ですが、殆ど影響はありませんでした。
心地良いより、かなり強めの風が吹いていましたが(^^;
心配してくださりありがとうございますv-290


◆よっこさん

 UPしたブログを見たウリ子は、またキッチンへ行って同じようなことをしていました(^^;
。。。水死体。。。ドザエモンにしようかとも思いましたが。。。それを言っちゃぁ、だんな様にパンチされますねv-217

微笑ましいですね♪

Lunaさんへ☆
はい。Lunaさんのかわいい子供です。^^
2~3歳って特にかわいいですよね~☆
いつもぴょこぴょこ走り回っているし。^^

ウリちゃんの笑顔、大好きです☆

◆naoさん

私もウリ子の笑顔が大好きですv-410
いたずらしても、あの笑顔を向けられると。。。ついつい甘くなってしまって(^^;
いつまでもその笑顔を守ってあげたいなぁって思っています。


管理者にだけ表示を許可する

お祭り «  | BLOG TOP |  » へい、おまちぃ(^^)/

calendar&archive

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する