topimage

2017-06

ウリ子の夏休み - 2007.08.07 Tue

私の母方の従姉妹とは小さい時からとても仲が良い。
そのせいか、結婚して子供が生まれても電話したりメールしたり。。。そして遊びに行ったりしている。
そのことを友達に言うと、「珍しいね」と言われるが、それが当たり前のように育ってきた私たちには、「珍しいね」と言われること自体が驚きなのである。


それはさておき、昨日叔母の家に遊びに行った。
そして、そこには従姉妹の子供3人が集合。

久し振りに遊ぶウリ子は、大はしゃぎ
家の中でしばらく遊んでいたものの、プールで遊びたいとのリクエストに応え、さっそく玄関先にミニプール出現となった。

水遊び・その1

遊んで。。。


水遊び・その2

遊んで。。。


水遊び・その3

遊んで。。。






遊び疲れたその先は。。。

寝てしまった。。。



その後、元気を取り戻したウリ子は、唄って踊って。。。と、とにかく弾けていた。

もう大人は笑うしかない

おまけに、写真を撮るどころではないくらいの激しさで。。。(^^;


そのことをAkiに伝えるために、1番ウケたウリ子の踊りを踊って見せると。。。


ふふふっ


案の定ウケてくれた。

これをウリ子が踊って見せたら、もっと良かったのかもしれないが、本人はスヤスヤ夢の中。



ウリ子の夏休みは、こうして順調に楽しい毎日が続いている。。。
関連記事

● COMMENT ●

ミニプールいいな~♪

この時期は、やっぱミニプールですよねe-420出来るもんなら一緒に入りたいe-343(絶対ムリ~)子供の昼寝の後のパワーは凄いでしょ?ウリ子ちゃんの踊り見たかったな~e-266
昨夜は、地元の花火大会でしたv-354家から見えるのでラッキーですv-22今日は、滋賀県琵琶湖の花火大会。当分、近郊での花火大会の日々ですv-237来週は、京都の五山の送り火。キレイですよ~v-354観光がてら見に来ませんか?ただし、夏の京都は恐ろしく暑いですが・・・i-229

かわいいウリ子ちゃん☆

いいですね♪プール。^^
オーストラリアは寒いです。。。

私も、踊り見てみたかったです。^^
いつかブログに、映像も付けてくださいね♪

(^^)

◆しゅんみやさん

 夏の京都。。。そうでしたねぇ(^^;
あまりの暑さに、フラつきながら『氷』と書かれたお店に入ったのを覚えています。
それにしても、花火大会三昧ですね(^^)/
ここ数年、京都はご無沙汰しているので行きたいです。
綺麗だろうなぁe-76


◆naoさん

 今日(日付が変わりましたが)、ミニプールを買って来ました。
75%オフというのもありましたが、それらはあまりにも大き過ぎてベランダに置くには。。。(^^;
そういうわけで、可愛らしい小さなプールを購入e-252
プーさんのパラソルを去年購入していたので、それと合わせて使えば。。。e-255
さっそく明日使おうかなぁと思っています。
 踊り。。。あまりにも面白かったのでうまく撮れたらUPしたいですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

暑いのは分かるけど «  | BLOG TOP |  » お祭り

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する