topimage

2017-09

暑いのは分かるけど - 2007.08.11 Sat

毎日毎日、暑い日が続いている。。。というのは分かるけど。。。


!?

ウリ子は、そのことをアピールしているのかなぁ。



おっ、おどり?

ん?


踊ってるの?



ぐふっ

やっぱり「暑いよぉぉぉ」と言っているのかな?



でも、こんな感じでアピールするなんて。。。


暑さにでもやられたのだろうか?


それとも。。。



私に似たのだろうか?



遠い昔、私もこんな風だったような記憶が。。。。




あぁ、完全にDNAに受け継がれてる。。。
関連記事

● COMMENT ●

無邪気でかわいい♪

ホント小さい子は、無邪気で可愛くて癒されますね~v-238うちの娘も小さい頃は、歌って踊って、とはしゃいでたんで、疲れがふっとぶ位楽しませてくれましたe-51いまや10歳の娘には、癒されないですよ~v-239小学校に入学するまでかな?癒されてたのは...。v-282今は、エステに凝ってる娘。顔のマッサージをしてくれるので、ある意味癒されてる私です。v-238まだまだウリ子ちゃんに癒されてくださいねe-241私も便乗させてもらいますe-420

◆しゅんみやさん

そうなんですかぁ。。。今だけなんですねv-390
今のうちにたくさん癒されようっと♪
でも、10歳くらいになると。。。エステなんて素敵v-344
昨日は37.2度だった福岡。
京都もさぞかし暑かったでしょうね。
今日は、泊りがけで温泉へ行ってきますv-48
でも、あまりにも暑いので水の綺麗な川へ泳ぎに行ってからにする予定ですv-46

温泉いいですね♪

京都もぶっ倒れるほどあぢ~ですv-406川遊びして温泉i-186いいですね~v-344楽しそうでうらやましいですi-185家は、お子達が昨日(12日)から旦那の実家にお泊りですv-238なので、新婚生活i-198してますi-229(結婚して14年。今更・・・ですが)

◆しゅんみやさん

あっという間の1泊2日でした。
それにしても。。。川に隣接しているプール。。。(^^;
芋の子を洗うかのようにゴロゴロとi-229
温泉は良かったですよぉ。
エアコン要らずで、朝も少し肌寒いくらいで、小さい頃の夏って感じで最高でした。
そして今朝。。。現実が。。。あまりにも暑くて「暑い!」と起きてはエアコンを入れてしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

ウリ子の新・芸術作品 «  | BLOG TOP |  » ウリ子の夏休み

calendar&archive

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する