topimage

2017-06

人形焼スマイル - 2007.09.22 Sat

初めて食べる人形焼。

にんぎょうやき?

ウリ子にとっては初めての「人形焼」である。

まぁ、形がちがうものであれば食べたことはあるのだが、
「人形」という言葉に別物だと感じていたようだった。




んまい♪

が、やっぱりウリ子だ。

「んまい

といっては、美味しそうにパクパク食べていた




ごちそうさま

食べ終わると、このスマイルである。











「そう、美味しかったのね」








で、終わればいいのだが、








「そう、まだいるのね」





。。。やっぱりウリ子は私の子どもである
関連記事

● COMMENT ●

最近はtomo君も、、もっともっとと自分と同じ量の米粒を食べる様になって、何となく顔が丸々・・・・(+o+)お腹もご立派になってダイエットは小さい子にはあまり良くないだろうから、もっともっと運動をさせねばと思っています(-_-;)でも、食べない子よりはいいですよね(^^♪

◆しんちゃん

えぇ~~~っv-405
tomo君がぁ?????
しんちゃん。。。しんちゃんがいっぱい食べるのを知っている私から言えるのは、間違いなくtomo君はしんちゃんの息子だってことだねv-410
でも、真ん丸になった顔のtomoくん。。。見てみたいわぁv-398

久しぶりにみたウリ子ちゃんのお顔のアップ♪かわいいですね☆^^

おいしそうに食べてますね♪
日本には、美味しい食べ物がたくさんあるので、「これが一番おいしい!」と言いきれませんよね。羨ましいです。

でも最近は、ゴールドコーストでもどら焼き、タイ焼きなどを食べることが出来るようになりました。(日本が一番ですが。^^)

またアップ写真楽しみにしています♪

◆naoさん

美味しいものだと本当に嬉しそうにパクパク食べます。
だから、苦手なものだと。。。(^^;
子供って本当に正直者なので、とっても分かりやすいですv-410

ゴールドコーストでもドラ焼きやたい焼きが食べられるなんて。。。すごいですね。
実家から少し行った所に、美味しいたい焼き屋さんがあります。
いつかUPしてみたいなぁ。。。お楽しみに☆


管理者にだけ表示を許可する

ダブルパイナップル♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しくてハードだった京都への旅vol.3

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する