fc2ブログ
topimage

2024-03

夏の思い出・大家族旅行編 - 2007.08.17 Fri

去年は、初参加の家族旅行。
そして、今年はAkiも入れての合同家族旅行となった。

今年も、去年と同様大分県の民宿「なか」が宿泊先だ。
私が結婚する前から毎年行っているから、今年で13年目となる。(すっごぉぉぉい)

毎年帰る時に記念写真を撮って帰るものだから、みんなの成長振りが良く分かって面白いのだけれど。。。(^^;
あまりにも子供の成長の凄さに、ただただびっくりしているばかり。

さて、今回は。。。。。

画像にて一気にいってみよう♪

似てる?


かたぐるま


大好きにぃにぃ


ましーん


唯一のお姉ちゃん



大家族の集合写真♪

↑これが、勢ぞろいした時の家族写真です♪


みんな大好き「やまなみ牧場」。
一年ぶりだね


去年よりも大きくなったね


ウリ子、うさぎを触る


やっぱり動物好きみたい



この後、阿蘇ファームランドへ移動したのですが、天気予報では降水確率が100%(^^;
それでも、みんなで行ってみよう!と決行しました。

降水確率100%でも


でも、ご覧の通り、雨は降ることはなく、しっかり遊べたウリ子たち。
元気の森1


元気の森2


元気の森3


元気の森4


元気の森5


元気の森6


元気の森7


元気の森8


元気の森9


元気の森10


いつも、行くところが同じ場所というわけではありませんが、毎回外せない場所というのがあるんですねぇ(^^)
みんなが笑顔になる場所です。

来年も、きっとみんなでワイワイ行くんだろうなぁ。
とっても楽しかった大家族旅行。
いつまでも、子供の成長とともにある旅行。
素敵な思い出が出来ました♪
 
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウルトラ、ウリ子 «  | BLOG TOP |  » お人形?

calendar&archive

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子どもたちを連れて旅に出ようと企んでいます。(*^^*)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する