topimage

2017-06

いざ出発! - 2007.09.08 Sat

9月に入ってもう1週間が経った。

9月1~2日で、1年ちょっとぶりに山口からさんちゃんが遊びに来てくれたり、5日はアキが出張で大阪へ行ってウリ子と2人きりになったり。。。

そ・し・て。。。

そのアキの出張に合わせて、翌6日、ウリ子との2人旅が決行されたのだ。


行く先は新大阪!
そして、ここでアキと合流して京都へ!


今までウリ子は飛行機での旅は2度あるが、新幹線での旅は初めて。
まぁ片道10分のお出かけぐらいだったら何度もあるが、今回は本格的デビューなのである。
(※我が家の最寄り駅JR「博多南駅」からは新幹線でJR「博多駅」まで10分の距離。しかも片道¥290!)


行くことが決まってから、太平洋に突然現れた台風
大丈夫だろうと思っていたが、どぉ~も怪しい感じに。。。
そこで、3日前から神頼みが始まった。

去年の12月、そして今年の4月の2回とも、楽しい東京旅行のつもりがあまり天候に恵まれず、『寒&雨』だったのである。
楽しかったのは楽しかったんだけどね。。。(^^;
もしかして、ウリ子は。。。雨女?

そして、その日がやってきた。。。つづく。。。
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

楽しくてハードだった京都への旅vol.1 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出・親水公園編

calendar&archive

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ archive
 

about *Luna

遊びに来てくれてありがとう♪

Luna -ウリ坊-

Author:Luna -ウリ坊-

もともと旅好きで独身の頃は国内外問わず旅をしていました。いつかまた子供を連れて旅に出ようと企んでいます。(^^)

comment ありがとう!

counter

ありがとう(^^)/ あなたは

番目の訪問者です♪

My family's 誕生日♪

*script by KT*

Wedding Anniversary

category

Blog Open から

ウリ子誕生から

ほーちゃん誕生から

ブログ内検索

Link

このブログをリンクに追加する